2011-01-28 23:25:53

2011エヴァレーシングRQ問題

テーマ:ブログ
今年の方角は南南東やや右!
ナカノです(・ω・)b


まず・・・
今晩の議題は
みなさんも気になっている・・・


「どうなる?どうする?
2011年エヴァレーシング レースクィーン」

という問題ですΣ(゚д゚;)エェェ!!!


2010年サーキットを熱くさせたエヴァレーシングRQ
3人全員続投か?

もしくは・・・

政権交代があるのか? ((゚m゚;)


これは朝まで生討論会しても結論はでません\(゜□゜)/
答え合わせは・・・
ワンフェス直前にホームページで発表予定ですメラメラ


今言えること・・・
2/6ワンフェスに来るというRQは・・・
2010のエヴァレーシング RQと・・・

そしてさらに!!
もし交代があるとしたら・・・

2011からの新エヴァレーシング RQ

もやってきます!!


さて・・・新RQ適格者は何人いるのだろうか??
同時にエヴァレーシングRQを卒業する人がいるということなのでしょうか・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!ドキドキ


だがしかーし

残念ながら・・・継続or交代はおいといて
他のお仕事がありましてぇ・・・

千葉 悠凪ちゃんが
残念ながらワンフェスに来れません。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショック

ということで只今ワンフェス参加が確定しているのは、

水谷 望愛ちゃんヽ(゜▽、゜)ノノアターン!

和泉 テルミちゃんヽ(゜▽、゜)ノテルミーン!


と!い・う・こ・と・は!!( °д°)ワッツ!?
今週末の撮影会が
のあ&ゆうな&てるみ
の初代エヴァレーシングRQメンバー3人揃うのが・・・
最後かもしれない
ということ(_ _。)オーマイゴー!!


撮影会に来るひとーヽ(゜▽、゜)ノハイハーイ!!
この時をたのしもうぜ~ドキドキ


ナカノ(・ω・)b
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■増員希望w

ミサト登場に1票♪(*^▽^*)

8 ■発表

とても楽しみにしていますo(^-^)o

7 ■あれこれと…

ずいぶん先だなぁと思っていたエヴァ撮影会も、いよいよ今週末ですね。

前回の撮影会の経験から、カードの追加は必須(爆)なので、とにかく明日入手しときます(笑)

いや~、来年の体制もいろいろ考えちゃいますね。
でも、今の3人って、キャラクター似合いすぎているからなぁ。

ともあれ、2週連続東京遠征確定です!
よろしくお願いします!

6 ■無題

てるみんにRQを続けて欲しいです

5 ■初コメです

どうもはじめまして

これは気になりますね・・・
僕はのあちゃんが続投してほしいです。
2011年も綾波のあが見たいですね~
ワンフェス直前の発表が気になって仕方ないですw

4 ■無題


RQ増員体制はいいね~w


削減反対!!!


ワンフェスいきたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■続投を熱望!!

ブエナスノチェス

RQは誰も変わって欲しくない!!
望愛さん・悠凪さん・野呂さん・テルミさんしかいないと思います。

増えるなら大賛成です。(^。^)

答え合わせが楽しみです。ドウナルノ???

では、アスタルエゴ


2 ■上手いなぁ・・・

中の人は気を惹くのがンまいですね!!

気になっちゃって夜も眠れないw

ワンフェス・・・楽しみだなぁლ(╹◡╹ლ)☆
反面、色々ドキドキですよ・・・。

その前に撮影会をしっかり楽しむ事にします☆

1 ■出来れば

マリは「和泉テルミ」ちゃんは続投して欲しいです。
彼女こそマリにふさわしい。てか、彼女がマリそのものだと思います。

特に、今年は鈴鹿のGT開催は夏までないし。(T-T)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。