昼ビール

テーマ:
日帰り温泉に行って来て昼からビール飲んだら寝ちゃった…旦那が帰宅して目が覚めました。エヘヘ
のんびり温泉に浸かっていい気持ちで帰って来たんですが、途中で普段あまり行かないスーパーに寄り道
…やっちゃいました…
カードにチャージして(そのスーパーはレジでチャージ出来ない)と思ったら、いつも行くスーパーと勘違い
1万円入れておつりと…「おつりは出ません」えっ出ません!…はい1万円チャージしちゃいました。
キャンセルをタッチしたんですが時すでに遅し、店員に聞いても返金は出来ません、だって!
そのスーパー、ちょっとお高いしうちからは距離がある…つまりあまり利用しないんです。1万円もチャージしたらほぼ半年分。ショック!
いつも行くスーパーのチャージでは最終確認的なワンクッションあるのに、「お金入っちゃったら終わりなんです」だって。納得できない。
で、半分やけ酒の昼ビールでした。
AD