でこてんぷれ

テーマ:

デコテンプレ、というものがアメブロにはあるらしい!

いま試してみてますが、ちゃんと表示されるのかな?!あせる



うおー

もしドラもう1回観に行きてえぇー!!(`・ω・´)キラキラ

AD

スーペル久しぶり!

テーマ:
全員立てコラァーッ!!-110625_1107~01.jpg
みなさん、
 
 
 
おしさしぶひでごじゃーます!!全員立てコラァーッ!!-2004.gif
 
 
 
実はこの8ヶ月ちょっとの間、
 
 
 
IDとパスワード両方とも忘れててログインできまへんでした!!www
 
 
そしてついさっき、
 
 
カフェでお茶しながら何気なく入力してみたら……
 
 
 
奇跡的にどっちも合っててログインできた全員立てコラァーッ!!-image0010006.gif全員立てコラァーッ!!-8002.gif全員立てコラァーッ!!-8002.gif
 
 
 
というわけで、これからはまた更新しますね全員立てコラァーッ!!-0044.gif
AD

餃子の王将なぅ!

テーマ:
全員立てコラァーッ!!-101005_2039~01.jpg
みぃちゃん流全員立てコラァーッ!!-0063.gif全員立てコラァーッ!!-1020.gif
 
 
 
餃子全員立てコラァーッ!!-1033.gif餃子全員立てコラァーッ!!-1033.gifぎょざぎょざ餃子~全員立てコラァーッ!!-1033.gif全員立てコラァーッ!!-1013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
実は餃子の王将で餃子を食べたの初めてかも(笑)
 
そもそも王将に来たのが8年振り?くらいあせるあせるあせる
 
 
 
 
むっっっちゃ美味しいです全員立てコラァーッ!!-1416770005.gif全員立てコラァーッ!!-1049.gif全員立てコラァーッ!!-1023.gif
 
 
ヤバいしばらくヘビロテしそうかもwwwwww
AD