どうも

Stevenです。

 

当校は4月までに、学校をタランバンへ移す予定がございます。

学校は現在、ITパーク横に位置しておりますので、シティから遠くなりますが

綺麗なキャンパスが完成予定です。

 

ちなみに現在のキャンパスはこんな感じ!

オフィス、給食、娯楽スペース

プール、左に見えるのが寮

シアタールーム

 

十分綺麗ですよね。

プールも綺麗で、よく生徒さんが夜綺麗な星空で泳いだり

自習後に映画を観ています。

 

 

これからこれがこうなります。

んーーー、ブルジョワジー。今はイメージだけですが、今年4月移動予定ですので内装に入っていると思います。俺の新しいオフィスや!うひょひょおーいそう考えるとwktkが止まりません!今は外から通勤していますが、タランバンになったらそこに住む予定です。あぁ、やっと通勤時のラッシュ地獄から解放されますつながるうさぎ

 

プールやシアターの娯楽施設とかも出来るのかな?

詳細な情報がきたらまた更新しますね!

 

Stevenでした!