数百種類の化学薬品がタバコには含まれている。

FDAの陰謀だそうです。


この動画かなりビックリする内容なのでお聴きのがしなく。。。







二つ前の記事で私の稚拙な説明で遺伝子組み換えが毒であるとコメントの返信で説明しましたが
この動画の方がやはりわかりやすいでしょう(笑)

遺伝子組み換えは

「毒」です

殺虫剤とほぼ同じ成分ですよ叫び




昨日書いた記事の表に遺伝子組み換えの食品のリストがありましたが

メーカーはおそらく遺伝子組み換えの意味を理解していないのだと思います。

つまりアメリカでもこの遺伝子組み換えというバイオテクノロジーは規制が食品改良剤の

ように開発時からなぜか設けられていなかった事が下人だと思います。

その歴史的事実はロックフェラーの完全支配というこの間紹介した分厚い本に

モンサントが今に至る歴史とともに詳しく書かれています。


マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライ.../徳間書店

¥1,680
Amazon.co.jp




味の素製品も買ったらダメですよ。

このグルタミンソーダが満載ですから・・・





発酵していない大豆や豆類は食品としてはあまり積極的にに摂るべきではないことが

語られています。

納豆や味噌、醤油は少量なら大丈夫だと思います。

豆乳を飲む方いますがこれも薦められませんね。。。


AD