【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!


テーマ:



 

今日は、お昼の時に私はよくいっている店を皆さんにご紹介したいと思います。

店名は「元祖バカ盛/ハイブリット酒場」です。

浅草橋から徒歩5~6分、三井記念病院やライフと道路1本を隔てた所にある店です。

ただ500円のワンコインで、ご飯大盛りと唐揚げ15個まで頼めますので、

とにかくボリュームがすごい!!!

下記の写真は唐揚げ15個のご飯大盛りで、ご飯は唐揚げに隠されて見えません(笑)。
 

 

唐揚げはサクサクして、ニンニクと生姜が効いている味で、大好きです。

他にも、数限定のバカメンチ丼等もありますので、

皆さん、機会がありましたら是非、食べてみてください。

ユーロポートと本当に近いので、食べにいく前でも、食べた後でも、ユーロポートのショールームに遊びにきてください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フードプリンターを検討しているお客様に朗報です。

マスターマインド社は新発売した装置の2分割化が出来るフードプリンター【MMP-F13】と【MMP-F13s】で使う可食インクは、

従来で使っていたインクに比べて、約30%のプライスダウン!!

合成色素インク 従来価格¥9,000200ml⇒ 新価格¥6,500200ml

コストパフォーマンスが更によくなります!!

興味ある方は、是非ご連絡くださいませ

  下記のURLでご確認ください

http://europort.jp/food/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユーロポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります