本日から2017年新卒採用ページオープン! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!



こんにちは!
採用担当の前川です。


本日より2017年度新卒採用ページがオープンしました
2016年度採用の新人が入社前なので頭の中がカオスです

さて、前回の続きイタリアITMA視察食レポ編です。


到着したのが21でしたが・・・
とりあえずPIZZAを求めて街をプラプラと
宿がナヴィリオ地区だったので若者が集うおしゃれなお店がいっぱいありました。
そこで最近人気のピザ屋を発見

COKE

シェフにおまかせの【カプリチョーザ】を注文
ピザ1
ぺろりと一枚食べちゃいました。


デザートを食べに老舗ジェラート屋さんに・・・
0:00近くなのにまだやってました
ジェラートいろいろ

レモンとストロベリーのミックスをチョイス

ジェラート1
これまた絶品

イタリアに行くのは2度目なのですが、
食べ物がほんとにおいしかったです!

フードコートで食べたパスタも見た目は悪いけど
味は最高

フードコートパスタ
見た目は味無さそうでだけど・・
しっかりボンゴレ・ロッソでした
もう一つの味は忘れちゃいました

ピザ・パスタの次は生ハム☆
日本とは盛り方が違いますね~

生ハム1

生ハムサンド
サンドも最高でした

でもなんといってもKng of Pstaのお店は最高でした!
DUOMOに行った際は是非寄ってみてください。

店内

メニュー


パスタ

最後にきれいなDUOMOでお別れです。

ドウォーモ

空港にレゴタイプもありました

次回は色々な展示会で回って見つけてきた商材を紹介します。

                                   まえかわ