みつまめ日記

愛猫の紹介となんでも日記


テーマ:
ぼっこぼこにされ首がもげそうな
一度も洗ったことがないみつ君のおもちゃ

とらくん

あまりにも汚いので
彼を捨てました


後ろ髪惹かれつつ ごみ箱にすとん、と


そんな時たまたま見たトイストーリー

大切にされなくて捨てられるおもちゃの運命

子供のころからのお気に入りのおもちゃと別れる運命

ばいばい またね


じーーーん


泣くで、あれ

この手のストーリーは、メンズの方が泣くみたい(独自の調査によると)

うちのハズバンドはもし一人で見てたら号泣するってゆってました w

そーいえば、うちの父はなーんかいみてもホタルの墓では撃沈です

あれはあかんよ あれは泣くやろ~

ちなみに私はトトロで号泣できます

めぇ~ちゃぁ~~~~ん



と、いつものごとく脱線しましたが

トイストーリーをみたあと、とらくんを救出し

ぐわっしぐわっしと洗い

もゆるよーな暑い日差しで日光浴をさせ

もとの飼い主?に戻しました

もう一生捨てられへんがな


これ
photo:01


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:02



あぁまいど
全国の熟女のみなさん、
みつまめです

石原ぐんだんもビックリな
ニヒルショットで逆光にも
耐えやした

一緒にうつっとーのはトラくん

おれちゃんが赤ちゃんの頃から
ぼっこぼこキックをくらわせてきた
さかいに

今となっては
のーてんから白いのん出てきてはるし
尻尾もそーとー前にちぎれたし
首もぐらぐらやけど
捨てんといてやっ!って
おかんにいうてんねん

なんや普段は潔いおかんも
トラくんに思いれがあるらしく
捨てたないみたいやわ

トーキョーのどっかから
こーてきたのに
おかんのねーちゃんが
勝手におれちゃんのオモチャにしよてんて

なんやよーわからん話やけど
えぇやろ、この写真

ごっつーきにいってんねん

ほな、かつぶしの時間やから
またな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



しょーがつから、だいきらいな風呂にはいっておーそうじや
風呂で、んもーっ!ってないてもたで
ぺぺからもろたお年玉で何こーてくれますのん?
Byみつまめ


おにーちゃんを毛づくろいしたら、最初はうっとりしてるのに、途中から必ずファイトになる
なんでかなぁ~おかしぃさぁ~
ダイエット中のアズーより


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



かくっ!


そしてこちらの方も


photo:02



かくっ!


えーっと、この方
手を貸してくれるんはええねんけど
かえって、仕事増やしてくれます

ラッピングをしてる途中で電話がなり
対応してたら
その間に、手を貸した形跡ありまくりでして、
どーいうことか
ラッピング紙がボッロボロの
ビッリビリになっててん!!!

どーゆうこと??



なんもせんでえーから、
てーもかさんでえーから、
じっと見守っといて!

て、いうてる間に
リボン食うてる、、、ドクロ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。