みつまめ日記

愛猫の紹介となんでも日記


テーマ:

ああ、この時期になると胸が痛い。。。

サプライズプレゼントをするのが大好きな男子たちを見るのが。。。

 

そう、

クリスマスが近づくとデパートのアクセサリー売り場に必ず出没する

彼女のためにあごに指を置きながらあれこれ選別している

ちょっと靴の先がとんがりめの、ちょっともみあげ刈り上げ系の

そこのあなたのことですww

 

あのね、、、それ絶対難しい選択してるから

やめたほうがいいでーーーー!

好みわかるの?好みなんてあってないようなもんやで

店員に相談しても彼女の好みは100%伝わらへんでー!

だからやめときなはれ~~~

と余計なお世話が得意なわたしは全力で止めたい

なぜなら、、、

 

 

アクセサリーのプレゼント

どんなに頑張って選んでも

彼女の喜びは演技です

By ゆうゆうさん一句

 

だからです

 

だからよ

 

心苦しい

実に心苦しいのです

 

演技だとわからずに満足げに喜ぶ君のことも

えーーどうしよう、これまた微妙なライン選んできたなぁ、、、

使いにくいわぁ、、、困るわぁ、、、

着けないと気に入っていないと思われるしなぁ、、、と思っている彼女のことも

そんな双方の想いの温度差が激しい状態のアクセサリーのことも、

それに費やしたお金も時間も店員のトークもすべて。。。。

 

こころぐるじいwww

 

だから彼女から銘柄や色形など

しっかりピンポイントで指定されていない限りは。。。

このギフト有難迷惑になる可能性が非常に高いので

お気をつけあそばせよーーーーと言いたいのわたしは!

 

で、デパートを出た後に

この「こころぐるじざw」をおっとに伝えたら

 

『男としてはうんぬんかんぬん、こんな想いがあってどーのこーの』と言い出したので

 

もうそんなウンチク聞きたくねえ

その想いが重すぎる

オラこんな村いやだ的に

 

『いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ』

 

と心の声を全部漏らし

向かい風に向かい低姿勢で歩行しながら息が続く限り叫んだら

少しすっきりしましたww

 

前を歩く人の何人かが振り返ったけど

そんなの気にしない

 

気にするのはあのショーケースの彼のこと

どうかよいクリスマスを☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーゆーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。