みつまめ日記

愛猫の紹介となんでも日記


テーマ:
おひさしぶりーふw

神戸空港なう

空港で時間ありすぎてゆっくりするのが好きなゆうゆうさんです

最近ねあんまり激おこーー!となることが無いのでネタがそこまで
ないんですけど、

つい先日、思わず笑っちゃうことがあったのでそれを記しておくとします


えーっとですね、お題は電話対応についてです

以前にも書きましたが、ここ南国では自分が電話をかけて

『お世話になっております』とこちらがいうと

『はい』

というシンプルーーーーな返答が返ってきて

シーンと間が必ず生まれるあるある

びっくりするくらいよくあるあるなんで
もうびっくりしなくなったし

シンプル返答が来ると分かっていても私はお世話になっておりますを
言い続けたいと心に誓っております(ゲサ



で、先日いつもの美容室に予約の電話をしたんです

私『いつもお世話になっております』と、お決まりフレーズで始まる

また『はい』がくるんやろう、私は知ってるぞ

シンプルイズベスト野郎なんだろ

そうだろ

というか、お世話してねーしとか思ってんだろ

え?どーなんだい

どーなのさ

言ってみたらいいさー

本当に思っていることを


なんて、思っていたら、、、、


なんと想定外も想定外の返しがきたのです!!!


それは、、、、


正解は、、、



店員『いえいえ』



です!!!!



!!!!!!!!!



いえいえって!!!!



お世話してるだなんてとんでもございません的ニュアンスプンプンな返しで

さらっとおっしゃったwww


!!!!



あーーーっははははっはははっははっははは!!


これには、ユーアーシャーーーッ!(北斗のケンBGM風)となり

ゆうゆうさん、完敗ですw



参りました


山田くん座布団全部持ってきなさい的な賞を差し上げたい


もう降参

コンプリートリィ サレンダーー!



ええ思い出できましたw










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーゆーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。