みつまめ日記

愛猫の紹介となんでも日記


テーマ:
中学の時からのどわいすきな親友がいます

今回はそんな彼女の旦那さんKちゃんについて書いてみようと思う

なんというか、、、この旦那はん、、、天然というか

持ってるというか、、、、旅では必ずなにかやらかしてくれるんです!


というわけで

エピソードその1


去年の夏、親友家族は来沖しました

あっという間な楽しい時間を共有しにこにこ笑顔で
また来年ね~とお別れしました

すると
今から空港いって飛行機乗るよ!というくそ忙しい時に

さらに忙しくさせる出来事が起こったそうで、、、


題して
「海にお帽子がのみこまれちゃった事件」


なにやら空港へ行く前に海岸で写真撮影や動画を撮影していたらしい

ほんなら、、、、

海風がぶわ~~んと吹いてKちゃんがかぶっていた高級麦わら帽子が

ほわ~~んと飛ばされ

ゆるやか~に海にランディングw

そのまま走って海にはいりゃあいいものの

いかんせん空港に行かないといけないから海に入るのを拒否る彼w


あああ~帽子が飛んで行った~~

あああ~~海に落ちた~~~

あああ~~どんどん流されていくぅ~と言うてる間に

ほんとどんどん帽子は流れて行きました

はい海は待ってくれませんw

こんな一部始終が
ちゃんと動画で残っているのが素晴らしい!

カメラ小僧でかしたぞ!の安い賞をお渡ししたいですw

で、
そんな高級麦わら帽子の行方ですが

今頃どこの海に沈んでいるんだろう、、、、

どっかの海で小魚なんかが住処にしているのでしょうか

ああなんて高級御殿なの!w



そして彼女もちゃっかりやってくれました

昔から忘れ物大将な彼女、、、

今まで忘れたものの数知れず、、、

大事な指輪なんて序の口でして、、、

貴重品一色入ったカバンごとカフェの駐車場に忘れるも
カフェのおばちゃんにちゃんと保管され無事確保!という強運の持ち主でございます
おばちゃんいは
「あなたどうやったらこんな大事なもの忘れるの?」と説教されましたw


もちろん
この旅でもやってくれましたヨ!

宿にストール忘れて送ってもらうってゆう、、、ね


ああ、ありがとう

期待を裏切らない方達ですw

夫婦して持ってるわ~~w




というわけで、、、エピソードその2

つづきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーゆーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。