みつまめ日記

愛猫の紹介となんでも日記


テーマ:
いろんな気付きがあったこの1週間
ということでここに書き留めておこうと思う

あ、2015年最初の執筆はメモ的な内容です
ご了承ください

今年もどうぞお暇ならのぞきにきてね 
みつまめ日記をよろしくお願い申し上げます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダンシャリということで昔のラブレターやら年賀状やらを
処分しようと手紙入れをがさごそやっていたら
やってはいけない
「読み返し」をやってしまいました

片づけるときに一番やってはいけないことを
ズカズカズカとやってしまうAB型疑惑が絶えない
ややこしやーな私でございますw

はい、いつものごとく段取りゼロですからw

毎年毎年送られてくる誕生日のラブレターの数々とかさ

結婚した時のお祝いのメッセージとかさ

大好きな天国のおばあちゃんが今も見守ってるとかいう内容の
カードとかさ(泣くにきまってるやんか!!)

しまいには、父の親友で私を食いしん坊に育ててくれた
今は亡き足長おじさんことStミッチーニさまからの
クリスマスカードが続々と出てきてたひにゃぁ

あぁ
もう号泣


ずーずー言いながら
文字が涙で見えないよという昭和なブルース調で
読み返しちゃったもんだから
どーしょーもない涙もろいゆうゆうさんの登場です

ほんと年々涙もろくなってきてるから
動物、おばあちゃん、こどもがキーワードの物語は見ません!
涙かれるまで泣くので疲れるからw

せやけど、あれやで
読み返すんは
しゃーないねん!
手放す前に読んで刻んでおこう!とおもうからさー

だからしゃーーーないねん!
もう、世の中8割型はしゃーないねんでできてるからね!

って思いながらも

とまらない涙に
こんなに愛されてるねんなぁーーーーとラブレターからあふれた愛で
満たされた昼下がり、、、、


どうしてこのラブレターたちを捨てられましょう
いいえ

捨てられへんがなっ!

ということで、もとにあった場所に戻ったお手紙たちです

いつか焼かれる日までともに歩みたいと思います(まじめ!)



号泣ポイントとなったメッセージは

とっても素敵なメッセージだったので

みんなにシェアしたいと思う


はい、どーぞー!


『手に職をつけて好きなところで好きなように生活できるあなた、、、

本当に幸せを感じます。

あなたがいつも幸せである事に感謝できた時、

あなたのヒーリングは素晴らしいものになるでしょう!

今年も寒い寒い日本からニコニコゆかこにMerry X'mas 2005 12 18』


ああほんまそう!

他人の幸せを自分の幸せと感じる、、、、

もうThis is full of compassion!

ほんでからの

The joy within Me

ですよ奥さん!!!

ちょっと興奮して英語がでてきちゃったけどw

自分の中の喜びが周りに広がっていって、、、

からの

周りの人の幸せにつながる。。。


ああああああ

これこそ

サークルオブライフ!!!

ってことで2015年はライオンキング的な幕開けになりました

どーもありがとうございます!!!!w

ジーンジーンと味わいながら
好きなことして生きてこれたことにほんとにありがたいなぁ~と
噛みしめました


ほんま全てに!すべてに!すーべーてーに!(大事なことなので3回ゆうてみた)
ありがとうございます!と
思いながら見つけた次のカードは
これっ↓





この表紙でも泣いちゃったんですけど

カード開いたらこれっ↓


『恋も男も時の流れにまかせなさい。

いいものにはいいいものが。これが法則・・・

2002 12 12』



!!!!!!!!!!!!!


的確なお告げに笑ってもーたやんかっw

あたし迷ってたんやね、、、2002年(まったくその迷い覚えてないけどw)

それにしても、、、2002年かぁーーーーー
遠いなぁ~~ww

ぴちぴちぱんぱんやったねぇ~
よう食うてよう飲んでたねぇ~、、、

と回想もはいりーのでおわったダンシャリ未遂。。。


未遂に終わりましたが大きなギフトをいただきました


今頃天国でふふんと笑って

五木ひろしの物まねしながら

小指立てて演歌うたってはるわ

おいちゃん

ほんま 抱えきれない愛をありがとう


あたし、今も好きなことしながら生きてます!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーゆーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。