【再入荷】完売福袋入荷しましたぁーーー!! | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAもじゃおれんじパステル

 

お知らせでーーす!

 

 

店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

 

イトキンオンラインストアに再入荷!!!!

 

見逃してしまった方、いませんかぁ〜〜〜

 

ぜひ、ぜひ、チェック!!

 

こちらから▼

https://goo.gl/EOpFJo

 

 

すぐ着れるあったかコートに、

これから使えるロングカーデ、チュニックなど。。。

 

着回しのきくアイテムばかりですよぉ〜〜キラキラ☆

 

 

マルイの通販サイトでも取扱い中星

こちらから▼

https://goo.gl/ykmV8H

 

 

【イトキンオンライン限定】

テーマ別コーデが楽しめるはーと

キューブガール福袋もありますよぉーーーー

 

こちらから▼

https://goo.gl/zpQ02I

 

 

 

こちらから▼

https://goo.gl/hFUa3Z

 

 

お得な福袋!

チェックしてくださいねーーーにこハート

 

 

そして・・・・

 

本日からのスペシャル企画おんぷ

 

エウルキューブ公式アプリにて、

スペシャルクーポン配信中!!

 

1/13(金)・14(土)・15(日)

3日間限定クーポン配信中!!

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

 

ぜひ、アプリをダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

◆クリアランスセール開催中!!

 

 

 

再値下げしましたぁーーー

 


 

 

https://goo.gl/A2bvZC

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印