★冬らしい可愛いチェック柄チュニックワンピース★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

はじめまして照れ

初登場!ASVのあずみですルンルン

好きな食べ物は梅干し・納豆・焼肉・サーモンですおにぎりラブラブ

 

ダンスをやっていたので、

趣味はダンスですやしの木音符

 

よろしくお願いします~爆  笑星

 

 

さて、

12月に入って寒くなってきましたね~雪だるま

街中もイルミネーションがキラキラと…キラキラキラキラ

 

そんな時期にぴったりの可愛い冬物アイテムをご紹介!

 

 

 

切り替えチュニックワンピースふんわり風船ハート

 

品番:OLEBA54074

カラー:2色展開(ネイビー、ブラック)

サイズ:13号~19号

 

オンラインストア下矢印

https://goo.gl/uuS7qK

 

前後にチェック柄があり、一枚で着ても目立ちますグッルンルン

 

ストレッチも効くので、着心地、動きやすさともに抜群~口笛

 

一枚でワンピースとして着るもよし、

パンツと合わせてチュニックとしても着るのも可愛いですバレエキラキラ

 

 

 

このチェック柄がクリスマスっぽくて可愛いサンタピンクハート

 

 

 

冬らしい小物と合わせるとより可愛いですよねくるくる義理チョコ

 

 

メタルハンドルバッグふんわり風船ハート

品番:OZ5AA18074

カラー:2色展開(レッド、ブラック)

 

オンラインストア下矢印

https://goo.gl/tJ67hZ

 

FOXファーPONPONチャームふんわり風船ハート

品番:OZ2AA230329

カラー:3色展開(ライトベージュ、ベージュ、グレー)

 

 

 

一枚で着ても、アウターを着ても目立つチェック柄は

ひとつあると便利!!キラキラ

 

ぜひ雑貨も合わせてチェックしてみてくださいねウインクルンルン

 

 

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

店頭で使えるクーポンもプレゼント中!!

 

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8


 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印