テーマ:


今年も残りわずか



前回紹介した罰金に続いて
ついてないことがまたしても














顔が大荒れです////


アレルギーまったくないのに
昨晩急にまぶたがぶち腫れ
かゆくて痛くてたまらーんって
鏡見ると...


顔全体にブツブツが(´°ω°`)↯↯


これもかゆくて痛くてうわーん




病院はしごしたけど結局原因はわからず..


とりあえず塗り薬たんまりいただきました





これは落ち着かないと外出れない(´°ω°`)
一応女子に顔のトラブルは凹みますね..








しくしく






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝寝坊したものの、

洗濯
掃除

きちんとやって、

晩御飯の買い物へ




私の三大好物
わかめ  もやし  えのき
を買って、
ナムルにしてビール飲もう♡と
ウキウキしながら買い物終了




お店出て、ラジオ聴きながら運転し、
交差点右折したときに



いやらしい場所に停まっているパトカーを発見


「ノルマ果たすために鼠取りかあー」

と思ったときに思考がとまった





あ、さっきの交差点一旦停止だわ

いやいやいや、まさかまさか



と焦りを感じ始めても時すでに遅し







いやらしいところからヌルッと発進したソレ


赤色灯回してるわとバックミラーで確認





5秒後に「そこの車ーとまってくださーい」













減点 

7000円也









これから迷惑がられるくらい
一旦停止しよう...







はあーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりにゆっくり休日♡

もともと猫が大好きで、
猫雑貨集めるのが大好きな私


お気に入りの雑貨屋さんをあさくって...






{6639DE8F-E21B-43EA-A4A5-2E5743C5FCBF:01}

{3CE62A36-0D6C-4A2F-BA4D-A81AAEC01CE8:01}

{EDB3CE7B-2048-460E-8FC7-02C48CEF3D54:01}




お財布げっと♡かーわいい!



からのー



{640BD86F-66A7-4093-83D3-C76F0941E6B3:01}


がま口♡♡
ちょっとしたメイク道具(実際はタバコ)入れ
女子力のなさ





からのー



{10464912-051A-49CF-B01C-02C5AA26F9A6:01}



必要な衣料品少々


なんかにとりつかれたみたいに
タイツとストッキング買ってしまった、、






はー幸せ♡♡




明日はクリスマスイヴ!
明後日はクリスマス!!












仕事ですからっ!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。