ウンジュの念珠

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。
昼間は、企業で事務職♪

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)


テーマ:
除霊・浄霊とかして、ご依頼者ご本人やご依頼のご先祖様や憑いていればオバケおばけくんが自分に降りてくるからなのか…
霊的なモノとの関わりがあるからなのか…
私自身の行いが足りないのか…

安定しない私の体調

毎月検査に行くけど、血液検査して薬が出るだけということや薬を服用して症状を抑えるだけってことに自分の中でずっと疑問がありました。
薬を服用しても体調、良くならないし…自分の生活で何かを変えないとダメなんじゃないかと思って…

私が西式健康法に興味があって、カーペットに木の枕で寝ていることは以前、ブログに書きましたが…西式健康法を検索している中で1つの病院を見つけて診察していただきました

www.dr-watanabe.nakano.tokyo.jp/
東京の東中野にある渡辺医院さんです

4月下旬頃、診察の予約を入れていただき、私の身体のことや薬のことを丁寧に説明していただきました

今の病院では、腹痛の時しか医師が触診することはないですが、渡辺先生はきちんと触診もしてくれました

診察は1人に対して40分もかけていただけます。病院に行っても医師と話をするのは2〜3分程度ですよね

診察の後には西式の運動のコツを指導してくれたり、自動で西式運動ができる機械を体験させてもらえます。
ただ健康保険は適応されないので、診察6,000円と運動の指導と機械で3,000円くらいかかります。

渡辺先生の診察がとてもきめ細やかだったので5月中旬に体験入院して、5月下旬から6月初旬まで、日常生活等を見直すような入院をしてきました

{B88F7597-F93A-41AB-90F3-B7A6053F5FEE}

入院中、朝の散歩で撮った写真です

{C85CE3E3-07B5-4399-9016-523CC5A48053}



{06E1052F-F48F-44BB-83FD-C9C78538915A}

一緒に入院していた方にもよくしていただき、渡辺医院のスタッフの方にも本当によくしていただきました

今でも教えていただいたことを半分は実践しています
そのお陰で、今月の検査結果は良くなってました
そして平床も購入し、普通の枕と同じ感覚で木まくら大丈夫になりました今となっては、なぜあんなに木まくらで首が痛かったのか不思議です

何事も日々の積み重ねですね

除霊・浄霊しても霊的なモノに関しても…“氣”の流れにしても…心を落ち着かせて対処していこうと思いますいちいち気にしない

{4933A39B-43F5-4939-96C8-53A1CE999C0E}

今日は祖母が入院先の病院で怪我をしてしまいました
病院の在り方について…私が毎月行くクリニックや祖母の入院している病院…考えるさせられる日でした

祖母はリハビリで足の筋肉を戻せば退院できる段階まで回復していましたが、介助してくれる方のミス?で足の脹脛横の皮がめくれてしまって、今日の夜 見舞った時は包帯ぐるぐる巻きでした
看護師さんからも説明を受け、祖母に詳しい状況も聞きましたが、祖母は「ちゃんと丁寧にお世話してくれる人もいるから、抗議とかしないでほしい」そうです

今もだけど…今後も…
自分の身体は丈夫じゃないとって思います

祖母も「健康より勝るモノはない」と

祖母の入院は、また延長です








念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
人相の天道春樹先生のホームページで紹介していただきました

wwwe.pikara.ne.jp/tendou-haruki/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。