1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-08 22:37:36

グラニーバッグ1・2

テーマ:★ハンドメイド★

ちょっと前やけどグラニーバッグを作りました!!


ちゃーのひとりごとブログ

結構大きめでテロテロ~~


ちゃーのひとりごとブログ






ちゃーのひとりごとブログ

こっちはお財布とスマホとタオルくらいの

お散歩バッグかな?(@´゚艸`)


ちゃーのひとりごとブログ

なかなかかわいくできて大満足☆


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-08-07 17:33:12

ダイソー 200円バッグ リメイク★

テーマ:★ハンドメイド★

結構前やけど、ダイソーで買った210円のバッグをアルミシートでリメイクしたよ★



ちゃーのひとりごとブログ

バッグ210円シート105円下に敷いてる紺色の水玉の布105円全部で420円でできましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 




いっぱい入るように、マチを広くして、中にアルミバッグ作って

口のところ縫い合わせて~~
ちゃーのひとりごとブログ


紺の布で蓋?も作ってみましたヽ(・∀・)ノ
ちゃーのひとりごとブログ


夏らしくて、いい感じでしょ??(@´゚艸`)



ちゃーのひとりごとブログ

プールバッグでもいいし、買い物にも使えます★

でも、持ち手が太くてずってくるから、ちょっと使いにくいw


今は部屋の端っこで物入れになってます(´゚ェ゚)チーン



まぁそんなこともあるよねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-07 16:50:39

汗だくな一日

テーマ:ちゃー

今日は昼から親の仕事場へ行ってきました!


いろいろもらったり

さあやも、じーじとばーばとあそんでもらって

楽しそうでした(o≧▽゚)o


ボールで遊んだりお絵かきしたり・・・


でも、今日は暑すぎた(´д`;)

さあやのTシャツ、汗でみるみる色変わって

顔も頭も汗びっしょり!!


私はじっと椅子に座って眺めてただけw

汗かくの嫌やしなw(ΘェΘ;)



帰りはまだまだ遊びたかったみたいで

帰るのいやーとぐずってたけど

もらったポイフルシャカシャカ見せたら

嬉しそうにバイバイしてましたwww


食べ物にすーぐつられちゃうさぁちゃんでした★



さて、晩御飯作ろうかな~・・・

最近ちゃんと作ってないしなぁ~w

ダメ主婦やわ(´д゚ll)


夏バテでもさっぱり食べれるように

今日は冷しゃぶかな(*≧∀≦)!!!!


とりあえず、皿洗いしよー!(´Д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-04 00:20:51

さっき作ったもの★

テーマ:★ハンドメイド★

最近ミシンにハマっていろいろ作ってみてます☆


さっき作ったのは、ダイソーの撥水エプロンをリメイク?したんやけどする前の写真撮ってない(;^ω^)


まぁ普通の首にかけるタイプのエプロンやったんやけど

腰に巻くタイプにしてみました★





ちゃーのひとりごとブログ



撥水生地?むっちゃ縫いにくくて歪みまくったぁぁぁ(´д`;)

まぁ自分で洗いもののときつけるだけやしOkやな(・∀・)


残り部分ででっかいポケットも付けてみたよ♪


さらに残った生地でポーチ?も作ってみましたヽ( ´¬`)ノ

ウエットティッシュとかちょうど入りそう~~

サイズは適当やし、微妙かもしれんけどw

最悪、メイク道具でも入れますw





ちゃーのひとりごとブログ






んで、ハギレで同じようなのw

ペンケースにしようと思ったけどやけにでかくなっちゃったので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メイク道具入れますwwwww

こっちは裏地も付けて、地味やけど使いやすそう☆




今日はこんな感じ(*ノ∀゚*)


また。前に作ったものも載せまーす(d゚ω゚d)オゥイェー♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-02 19:11:38

あ゛ーーーーもう!!!

テーマ:ちゃー

暇やし、なんかミシンしたくて

さあやのポシェットささっと適当に作ったら

そっこージュースこぼされた(▼皿▼;)ウキーッ


ペットボトルのジュースを蓋に入れて飲んで

こぼさず入れれるわけなくて

こぼれたのが、ちょうどポシェットの中に入ってた…

てか、外側にもついてるし…


グレープやし色ついてしまってる(`皿´)





洗ってこよっと・・・はぁ


ほんま調子のりやわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

スクロールバースクリプト
京都の会社設立屋が送る京都パーツ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。