【松屋】エヴァンゲリオン展にいってきた♪【銀座】 | きおくほかんこ

きおくほかんこ

ねんどろいど+シルバニア+どーる
小さくて可愛いお人形との毎日♪

$まじかる*ぷらねっと-image

松屋銀座で開催中のエヴァンゲリオン展にいってきました♪

★初日8/7の18:30頃行った私の感想

●思ってたよりお客さん少ない!
大人気のエヴァ!きっと入場から並ぶだろうと身構えていったものの、
チケット買うのも入場もまったく並ばずすんなり…にはびっくりしましたw

中の展示もどこからみてもいいようです。
好きなところはじっくり見ることができました。

アニメの制作過程を実際の生原画から追うことができます。
キャラクターの動きだけではなく、
劇場で見ててもためいきでるほど綺麗だった背景や特殊効果(?)も
余すことなく見ることができます。

爆破のタイミングや煙の流れ…
シンジ君の目線やアスカの口の開け方…ひとつひとつの演技、
細かいところまでじっくり考えて考えて考えて
丁寧に魂込めて作っていることに感動しました。

あらためてエヴァみたくなりますね!!できれば大画面で!!!ww


$まじかる*ぷらねっと-image

●グッズ、どれもおしゃれで可愛い!!ほしくなる!!
結局図録とポスター2つ買ってきましたwww
悩むわー!wTシャツもポーチもバッグも手ぬぐいもかわいかった!!
今回限定のタオルもよかった!!
エヴァはグッズもおしゃれすぎだよう~!!!!!

フリスクケースみたいなものやポストカードはお値段もお手頃
ちょっとしたお土産にいいですよね♪
こういうのをちゃんと用意してくれあたりがぬかりないよ…w

$まじかる*ぷらねっと-image
*スタンプ(?)ラリーの景品、ネルフ松屋ステッカーと
期間限定の松屋カード!通常版ももってるのに作ってしまいました…
リアルとの融合で実在の街中はしってるのとか弱いよ…ww

●スタンプ(?)ラリー楽しいw
各階をまわってのスタンプラリー。
すこし恥ずかしかったですww
でも達成感あるし、各階のエヴァ展示も面白かったですw

まじかる*ぷらねっと-image まじかる*ぷらねっと-image まじかる*ぷらねっと-image まじかる*ぷらねっと-image まじかる*ぷらねっと-image まじかる*ぷらねっと-image

*カヲルくんが↑こんなおしゃれな服着て現れたら鼻血だして映画どころじゃなくなります。
血塗られた映画館というホラー作品になることうけあい!!!!

このお洋服の階にはゲンドウと写真撮れるスペースまでありましたwww
ぼっちでなくお友達と行ったかた、是非写真撮ってきてくださいw


●どうでもいいけど…カヲルくん絵少なめ・・・・!!!!!
序・破中心…どちらかというと「破」多めなのでQは、ね…
でもいるだけいいの…!!!小出しでも萌えるから!
いないよりはずっといい…!!!www

グッズはカヲルくんのが売れてました!
流石カヲルくん!!!ちょうイケメン!!!!



週末にはゆるキャラも出没する模様…!
もう一回行きたいな!!!!!



開催日時:2013年8月7日(水)-8月26日(月)
場所:松屋銀座 8Fイベントスクエア
詳細はこちら★

まじかる*ぷらねっと-image