2015-02-15 00:12:45

ばれんたいんちゃれ

テーマ:その他
にいがたなう(๑-﹏-๑)

のいちゃωdeath ☆




(↑最近べいびーめたるが好きらしい)




毎年こうれい!
サウンドのばれんたいんちゃれdeath ドキドキ

牛久ではしぃちゃんゲストで
堀田プロと
てづくりちょこー!!ドキドキドキドキ






痛チョコはまった!!ドキドキドキドキドキドキ
来年もっと時間をかけてやばいの作ろう((o(^∇^)o))!!
今年は旧スク水デザインでしたwwwww
おじいさんに当たったwwwwwww


ちなみにしぃちゃんの↓



スポンジって自分で作れるらしい。。。
皆知ってた?!?!(^-^)/

いやー!
おいしかった!!ふふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


堀田プロの写真とりわすれたけど、
ハートので可愛かった((o(^∇^)o))ドキドキドキドキ


















郵送でいただいたチョコたち
(ぴ~にゃっつさんいつもありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
マイメロにくらげひめに。。

切符の駅名の駅がすごい名前だったのだけど実在するのかな)¿?(๑ºㅅº๑)¿?



チャレンジでいただいたチョコたち

新潟ではまたお菓子の国の王子様出現wwwwwww
ミクもくれたー!
かわええええドキドキ

ありがとうございまうドキドキドキドキドキドキ

チョコレートはお菓子のなかで一番好きなのでバレンタインまじで幸せ。。。。




あ!あとね!!
いつも私サウンドボウル見附店の
チャレンジのとき、
前日いりさせてもらっていて
ミニチャレという
ハンデ0のガチな勝負
2ゲームこそーり
やらせていただいてるのですが、




いつも投げてくれる夫婦さんが
テストがんばってねー!
と、かわゆいワンコのポーチ&
お守りわざわざもってきてくれまみたドキドキ

なんと赤ちゃんお腹いるのだよードキドキドキドキ
たのしみたのしみ((o(^∇^)o))

まーちゃんプロ赤ちゃんと同じ
女の子きぼん(*´ω`*)ドキドキ

それにしても写真ぶれすぎwwwwwww

あ、あと今回リボルトの新しいのを
新幹線で運んできて、まじいいんですよー!って騒ぎまくってたら

わたしがミニチャレでうったら
買うってうるまぷろに約束してたお客さんがいたんだけど

まさかの
わたしいきなり250↑wwwwwww












おかいあげー!♪wwwwwww


リボルトまじよいね((o(^∇^)o))ドキドキドキドキ



今は新潟1日目の見附店がおわってーの
ホテルでぐてーωたいむなうなう。

明日は六日町!

雪やばいらしい(´д`|||)大丈夫かな



あ。
あと今日とっても嬉しかったのが、
いつも新潟チャレンジのときの
1日目の夜、
社長と堀田プロとご飯たべて、
それもすごく楽しいのだけど

社長がいきなり、
プロテスト頑張れ、ということで

「服を買いにいこう!」

と、閉店ギリギリのお店へ!wwwwwww


堀田プロと社長がセレクトしてくれまみた!!ドキドキドキドキ













 
5分でwwwwwwwwwwwwww

それがこちらー!!!↓↓↓





堀田プロ



社長




わたし(笑)





真面目な服があまりなくて、
(すぐふりふりすぎる、もしくは、動物すぎるな洋服かってまう)
ので、プロになったとき
他のセンターさんのチャレンジに行くときの真面目な格好で使えそうな服を
選んでくれたのです(灬ºωº灬)♡ドキドキ

しかしこの上着は、真面目なところNGらしいwwwwwww
でも、去年まーちゃんぷろが誕生日に上着くれたのでそれはおおう(*´ω`*)

んーー!!

嬉しい((o(^∇^)o))ドキドキドキドキ


プロになって
絶対着てチャレンジに行く!!


織田社長、堀田プロ
ありがとうございました(´,,•﹏•,,`)ドキドキ

堀田プロのお洋服は時間ぎれで買えず・゜・(つД`)・゜・




ソシテ!!

来月のサウンドボウル三店舗で
開催してくれることになった
壮行会は、

3ゲーム×4シフトの12ゲーム。
レンコンも雰囲気も
プロテストっぽいかんじ。

よりプロテストっぽくするために
ボックス人数も少なめで

定員が20人ちょいらしいデス。

詳細出たらまたのせますが、
最後のチャレンジ、
会いに来てくれると嬉しいです(^-^)/♪

ボールたくさんもって、
ガチでやるるーー!!!!!

今日、
壮行会行くねーといってくれた
お客さん何人かいて、
かなーり嬉しかったー!!ドキドキ

プロテスト前会えるの
今日最後であろうひとたちも
声かけてくれたり、

本当にみんなにあえると心強いです!
いつもほんとうにありがとうございます!!

明日もみんなに会えるの楽しみ(*´ω`*)ドキドキ

こんなにたくさん応援してもらえて
本当に幸せだー。



























あと、

いっかげつはん。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

のいちゃωさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■初コメ♪♪

はじめまして♪
山ちゃんと申します。

ボウリングを愛し♪Pリーガーを愛し♪

わたくし…

山ちゃんは、

頑張っている…

貴女を、応援します♪

プロテスト頑張ってください♪

10 ■はじめまして、たまごぼうるです。

ボウリングに革命を起こすために地球にやってきました!

開発した『たまごぼうる』について
のいちゃんに感想をもらえると嬉しいな('-^*)/

アメブロの他にFBもやってるので見てほしいな~
https://www.facebook.com/bowlingabel

9 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
人柄が出るブログですね…
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

8 ■コメント失礼します。

他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
ブログの書き方参考にさせて下さい。
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

7 ■はじめまして!

ついコメントしてみました!
こういう感じの記事は共感できます!
それでは、またきます!

6 ■のいちゃんプロ初めまして!

いつもPリーグ見ています!いつものいちゃんのコスプレは凄いです!いつも楽しみにしていますよ!では、これからもよろしくお願いします!

5 ■無題

昨日はありがとね~(* ̄▽ ̄)ノ

のいMETAL?
とってもお似合いDEATH!(≧∇≦)

来月の壮行会はもちろん参加DEATH

4 ■おつかれさま

いつも頑張ってるのいちゃωの癒しになったでしょうか?
大願成就の切符の(ゆめが丘)は、神奈川県のローカル線で、ほんとうに有る駅です(^_^)v
のいちゃωの夢が叶うように、とダンナと二人でもらってきました

3 ■おつかれさま

いつも頑張ってるのいちゃωの癒しになったでしょうか?
大願成就の切符の(ゆめが丘)は、神奈川県のローカル線で、ほんとうに有る駅です(^_^)v
のいちゃωの夢が叶うように、とダンナと二人でもらってきました

2 ■無題

チャレンジ頑張って!
あと今度ツインテールでのいちゃωDEATH見てみたいッス( ☆∀☆)

1 ■無題

チャレンジ頑張ってねー♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。