おそくなりましたああああああああああああああああああああああああああああああああ(挨拶)



5日→オレンジボウルさん

    (うぃず★しぃちゃん)




10日→サウンドボウル見附店

     (うぃず★なるなるプロ)

     2Gミニチャレ♪

     19時~

11日→サウンドボウル見附店

     (なるなるプロほりほりプロ)

     10時~

     14時~

12日→サウンドボウル六日町店

     (なるなるプロほりほりプロ)

     13時~

     17時~

18日→ラクゾー鎌取店★レインボーX

     4人チーム戦!参加者募集!!

     19時~


19日→サウンドボウル牛久店

     (ほりたプロ)

     10時半~

     15時半~


22日→サウンドボウル牛久店

     ショートサーキット


23日→サウンドボウル牛久店

     キラキラリーグ


25日→アイビーボウル加須店さん

     (うぃず★たまこプロ)


26日→下館ミナミボウルさん

     14時~



10月といえばハロウィン・・・・・・・

コスプレみんなしようぜえええええええええ!!( ゚Д゚)



10月は

大会ないし、

牛久いっぱいなので

合宿よていーω(/・ω・)/♪メラメラ


11月に、

神奈川オープンと

牛久のプロアマがあるので

それにむけて猛特訓や!!( ゚Д゚)メラメラメラメラ 


プロアマといえば、


サウンドボウル六日町店でのプロアマドキドキ


結果  


私はボウストカップだったのでお休み( ;∀;)ゴメンナサイ


でも、盛り上がったみたいです♪音譜

ありがとうございました!!


あーー六日町の1階は

世界一好きだから投げたかった(;´Д`)


宮田プロは、

シチズンでの大会で、優勝で絶好調!

だけど、調子にのりすぎで、

最後8本↑でよかったのに

7本やってしまって皆爆笑だったとかwwwww



高坂まいぷろ!

優勝おめでとうございましたあー(*‘ω‘ *)ラブラブ


2位のかやちゃんは中学生だとか・・・・・・

JC・・・・・・(;´Д`)

しかもローダウンらしい・・・・・・・・・・・萌える・・!!


のんちゃんもまた予選突破しててすごい♪


私も11月こそは所属として、

予選突破したいっプンプン!!


サウンドの社長も、

大会減っている中、

すこしでも盛り上げていこう!と、

プロアマなどを企画してくれています(*‘ω‘ *)


大会が少ないなか

こうして私はアマチュアなのに

たくさんの経験を与えてもらえて

本当に感謝です得意げ!!!!


みんなもどんどん練習して、

参加して、

競技としてのボウリングの楽しさも感じてもらって、

ボウリング盛り上げていきましょう♪