\ぐにゃあ/
のいちゃωのボウリングぶろぐ-1354890200456.jpg











だめだめでひたのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif











へたくそへたくそへたくそ!







さくせんどーり
ななまいあたりまっすぐなげるけど、
回転がなんかおわってて
つるつるすべって
ロフトしてるし、


六ゲームしかなげられないから、

早々にさいしゅーしゅだんの
ミッションたんでのぶっこみにへんこう。

しかしこれも1ピン残りまくり、われまくり。
おもいっきり投げられるのはいいけど、
流石に前日のみの練習じゃたりなかった、(T-T)

緊張で回転死んでるときや
頭真っ白のとき、
レーンはやすぎるときのために、ぶっこみは必要だと思った。。
練習しておこう。

速度をおとして回転意識して外まっすぐにすることに。

したらストライクもふえて
すこしいい感じになるも
レーン移動。

この時点で511
ボーダーは520ちょい。。


上に移動してからは
回転やっと、安定してきて
(足が慣れてきた)
スピードおさえなくても、
五枚まっすぐとかでも
しっかりはいる
気持ちいい感じに。

プラスうてば、
ボーダーはいる可能性ある!
回転もましになってきた!

と、
希望にみちあふれてたんだけど、




われるわれる。。。
あせるあせる。。。

150。。。。



160。。。。。。




最後も、どマイナスのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif







結局マイナス200ぴんのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif






うええええええええのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif






今回はきちんと準備したのに
だめだったから結構ショックおーきいのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif
でも想像通りな結果のいちゃωのボウリングぶろぐ-0166.gif
(この想像もよくないよねのいちゃωのボウリングぶろぐ-0491.gif)



明日皆と一緒に投げたかったーーのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif!!
予選中、
あおいプロと竹原プロが後ろきてくれたーー!
たなかあみぷろも!!!!






大会さん連続
予選突破ならずなう。。。




あーー

もっともっと投げないと。





悔しいのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif



スコアがでないから、
成長をなかなか感じないのだけど、
運動神経と頭悪いから成長おそいなりにも
めげずに、上手くなると信じて投げてくしかないよねのいちゃωのボウリングぶろぐ-0265.gif




とりあえず明後日は
やのきんたプロれっすん!















うん!!


わたしはぜったい
うまくなる!!




そして、応援コメントとかくれた方々いつもがっかりさせて、ごめんなさい。のいちゃωのボウリングぶろぐ-0491.gif