魔法のことば。

「ありがとう」、それは魔法のことば。

ようこそ私のブログへ∪・ω・∪


日常を絵や写真で綴っています。


友だちたくさんできるかな~


テーマ:
今年も早かったなあ

前回の記事がほぼ1年前という…

香川に来て1年ちょい

働き出してからはかなり知り合いが増えました(*^^*)

最初は寂しくてつらかったけど友だちってできるもんですね

本当に良くしてもらってます

今度10数人の仲の良い者同士で飲み会があるので

お酒好きとしては楽しみで仕方ない*\(^o^)/*

とりあえず生きてますというブログ更新です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近お休みの日は結婚式の準備をしたりしてバタバタしておりました。

式は県外でするので移動するだけでぐったり…

昨日はその予定もなかったので久しぶりに2人でのんびり遊びに行ってきました。

高松市内にあるカフェのような洋食屋さんBOSCA

お客さんが結構いたので全体の写真は撮れませんでしたが^^;



ここのオムライスがすっっっごくおいしかったきらきら

お店で食べるオムライスってがっかりした経験が多くてどうかなって思ってたけど

お店のイチオシがこれだったので

でも大正解だったきらきら



オムライスについてきたサラダのドレッシングのおいしさとか

スープの野菜がとろけるくらい煮込んであったりとか

すごく手が込んでる感じがしました。

朝ごはん食べてなくておなかペコペコだったのもあるけど

香川きて1番か2番くらいにおいしいお店だと思いました!




最後に夕焼けの写真


後ろ振り返ったら燃えるような空だったので
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


これは表示と中身合ってないですよね???

一個だけ残ってたのでささっとカゴに入れてしまいましたが、

そういうことだったのか( ;´Д`)

あやしすぎるよ(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。