神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:

あっという間に・・・時がたち・・・二か月ぶりの更新です(・・;)


年初めに、「ありがとう浜村淳です」に出演した時のお話です


この番組の占いコーナーを担当していることもあり、毎年生出演で、今年の運勢を占います(=⌒▽⌒=)


毎年、「今年は、どんな年?」、政治、経済、芸能、番組の運勢、出演者の運勢など・・15分位の枠で、生鑑定しています。

この番組は、まったく打ち合わせがなく・・行ってすぐ「はい、本番」なのです。ヽ(*'0'*)ツ

それで、番組を進行されるのは・・びっくり( ̄□ ̄;)です。

さすが、40年続いた番組です。



毎回、すごいと思うのが・・・番組・・「ありがとう浜村淳です」の運勢なんです


この番組は、今年で40周年を迎えました。


なぜ・・こんなに長く続いているか・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


番組の放送開始日が最高の時期にスタートしているのです。


占いからみて・・「人気は、不動のものである大幸運期」と浜村さんの抜群の人気運、チームワークが良好、方向性・・色々な好条件が重なり、今の番組があると思います。


もちろん、それだけではなく、皆さんの努力も大きく影響しています。

40年も続いているのは、始める時期がすごく大事だと思います

今年は、今まで努力したことの結果が、はっきり出る・・いい年になりそうです。


私も、長年、企業鑑定をしていますが、スタート時期をアドバイスする時は、とても慎重に決めています。

何かを始める時は、運気の波にのることがとても大事です

もちろんそれだけではなく、その方の持っている運勢、努力・・が必要なのは、言うまでもありませんが、

第一は、その仕事が向いているか・・なのです。


何か始める時は、時期をみることをお勧めします(*^o^*)


いつも、浜村さん、鳥居さんと写真を撮っていただきます。特にメディアで活躍されていますので、肖像権があります。写真を載せられないのが残念ですが・・一般の同じ年の方と比べると・・とてもお若いので、びっくりです

写真をみると・・一年が始まったなあ・・と実感します(*^ー^)ノ


        慧月 海













AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

慧月海~えつき まりん~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。