神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:


神戸の占い師★慧月海~えつき まりん~ のブログ
陶芸作家 平瀬マリ子さんの作品です。


三年位前に、彼女の作品にひとめぼれしました(*^o^*)


にゃんこやウサギさんの作品が多く、ながめているだけで・・とっても癒されるんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


作品は、使っていただく方への感謝の気持ちがあふれていますo(^-^)o


おとめ座の彼女は、シンは強く頑張りやさんだと思いますが・・おっとりとしていて、控えめで、お話していると、とても癒されるんです。(*^.^*)


私は,彼女の大フアンで、大阪や神戸に来られるときは、できるだけ、開催会場へ行って、癒されていますドキドキ


彼女に会うと、納得していただけると思いますよヾ(@°▽°@)ノ。


ずっと~応援していたい、おとめ座さんなのです。(=⌒▽⌒=)


18日まで、神戸大丸の食器売り場で、展示販売されています。

平瀬さんは、14日まで、売り場にいらっしゃいます。



神戸の占い師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

  


平瀬マリ子さんのプロフィール


平成19年  新潟県美術展覧会初入選   以後連続入選

平成20年  日本現代工芸美術展初入選 以降連続入選

平成20年  日展初入選  以降連続入選

平成20年  女流陶芸展  「女流陶芸大賞」 受賞

平成21年  日本現代工芸美術展  「現代工芸賞」 受賞

平成22年  新潟県展  奨励賞



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

慧月海~えつき まりん~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。