神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:

このラムネ・・ただのラムネではないらしい・・ヽ(*'0'*)ツ


奈良県のイコマ製菓本舗の「レインボーラムネ」だそうです


なんと・・年に数回しか予約、販売をしないとか・・(ノ゚ο゚)ノ 

「幻のラムネ」なんです。


見た目も、とってもかわいいラムネです(‐^▽^‐)


わくわくヽ(゚◇゚ )ノしながら・・・いただきま~す(^O^) 


じっくりと、お口の中で溶けていきます・・じわ~


なるほど・・人気の秘密がわかったような・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


「幻のラムネですよ~」・・と主張することなく・・

甘さも控えめで・・爽やかで・・上品なお味でしたv(^-^)v


今度、予約して、買ってみたいと思います


  ごちそう様でした・・(*^-^)b



神戸の占い師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

慧月海~えつき まりん~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。