広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪


テーマ:
12月のコイコイライブでは

物販に今はなきロトエットが登場した!

あれ楽しかったなあ(*´-`)


MCでは
りさちゃーゲームもやったよ!
{2A5C90AA-8919-4B7E-B016-7CFF5D7B9A0D}

冬衣装の私、
同じにみえて実は
2人の時と3人の時
ちょっと違うんだよ(*´-`)
{14900481-D09D-43FC-B651-AFE48AF58183}

{28ED8A19-BE33-4B7C-BEC1-E1377D5CC3D6}




あと、初めて平日に
パシャエットもあった!

だって夜のドリミネーションパシャエットだったんだもん♡

{DCEC85B8-8B87-44A8-9B86-36178488C3C9}


{2F86D04C-628F-409C-A313-30E86D10B7A1}

慣れない雰囲気にどきどきっ。
仕事終わりに急いで駆けつけてくれて
ありがとね!

季節ならではをみんなと味わえて嬉しい♩


さらに季節ならではといえばお歳暮!

安芸高田市吉田町のモンクールさんとコラボしてお歳暮セットが出来ました♩
{1E31748C-5D55-4EC3-B048-1787DFC6B0FA}

可愛い!

ファンの方がこれを、
私たちにもお歳暮をって届けてくれて
びっくりしたし嬉しかったなあ♩

あと12月といえば恒例の…
{E8D43962-0C65-4D20-90A5-5ECD15408FCE}

しめ縄ね。笑
{67B661EB-A1DC-4DC9-8CD5-79B3C4F83F2C}


クリスマス配信では
{45281A38-1D80-4098-BA0D-48262A55944A}
唯一の成人メンバーな特権を使い
シャンパンをあけてはしゃいだ。笑

{51908DE7-C862-4F84-8666-5F0F749320CD}
みんなへの想いをこめたクリスマスカード。

とゆーことは、そう、ら

クリスマス会&忘年会もしたね♩
{E2D326EA-B940-4CFA-85CC-5B9FEECE45F3}
モンクールさんのケーキ販売もあったり

みくてぃーが阿波踊りを踊ったり、笑







流行りのを踊ったりした♩


恒例のetto-etto大賞では
{D1C4640F-3F73-4D44-A51F-9CB34FF0F6B5}
漬物婆さん山ちゃんが登場。笑

ちなみにノミネートはこちら

{A4D87224-7866-4A7A-A6A6-16D139BE1229}


大賞は、みくてぃーの加入!になったんだよ(*´-`)

そしてこのイベントでは
お好み焼きえっと ができることを発表した!

年末には
まだ改装中のえっとにも行ったなあ♩

みて、今とは違うでしょ?
{97385862-5DB5-4A8A-A1F0-D28D46B573F1}

メニュー考案会として
たらふくお好み焼き食べたんだ♡
{5D22E713-15BB-4436-9E2D-B4DC7153D82D}


新しいことが始まるドキドキを
持ちながら、年を超えたのでした♩



 あんてぃーヒマワリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

etto-ettoひろしまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。