今週6月19日月曜日から始まった今期の春夏のコレクション、今日はブランド・ミヤコさんのお洋服のご紹介です。

素敵なレースのノースリーブのブラウスと、スカートです。素材は綿のチュールです。光線の具合でブルーに見えますがミントグリーンなんですよ。

素材が綿のチュールなので肌の触感が、さらっと感してます。お上品なお洋服!真っ赤なエナメルのピンヒールを履いて、真っ赤なエナメルバックを持ち、ミントグリーンのパラソルでお出かけday~

こんな素敵なお洋服を見ると、プチあきこさんその昔、フランス映画の主人公、カトリーヌドヌーブを思いだします~

今日みたいに朝晩寒い時は、こんな素敵な薄手のコートやロングブラウスを着ると、もっとドレスアップしますね~

この紺のロングブラウスは秋になれば、前ボタンをしっかり止めて、そしてインナーにジレーを着てワンピースとしても着て頂けるので、長い期間着れて、着まわしききますよね。


素敵な花柄のワンピースです。ボトムにロングのスカートを着せてみました!

こちらの花柄のワンピースも、前ボタンの調節で、コートがわりに羽織ったりボタンをしっかり留めてワンピースとして着て頂けます。
こちらのカーキ色のロングブラウスは、上記の紺のロングブラウスとお色違いです。こちらの方が大人っぽい雰囲気ですね。

インナーは綿のワンピースを着せました。今の季節はワンピース一枚で着るよりも、こちらの薄手のロングブラウスを着た方がお洒落です。

あきこさんも、暑くても、寒くても、コートやジャケットを着るのが大好きです!だからシーズン毎に薄手のジャケットやコート、冬のコートやジャケットは沢山持ってます!

あきこさんにしたらコートやジャケットは必須アイテムなんです。
個性的な組み合わせのご提案です~素敵でしょう~インナーは綿の五分袖のワンピースです。このワンピースにピッタリな綿レースの羽織物を着せました。

ワンピースと同じブルーのソックスを履いて、今流行りのスニーカーが可愛いですね!
ブラウススーツでディスプレイしてみました。
白の生地に黒の糸でゴムシャーリングして、バラの刺繍を施してあるので、柄に立体感があります。
ミヤコさんの素敵なお洋服達、一枚一枚丁寧にご紹介したいあきこさん、この沢山のお洋服達をご紹介するには、時間が足りません。

とりあえずはこの辺りで閉店です。ごめんなさい!ちょっとだけ2つご紹介しますね!

それは小物です。ミヤコさんスタッフの思い入れ素敵な小物達、ひっそりと華やかな小物達の佇まいに癒されます。

こちらはジレーやミヤコスタッフのお手製のアクセサリー達です。
こちらはジレーやちょっと長めのレース手袋、そして、左上のビーズのバッグは、アンティーク風仕上げのお手製のバッグです。

あきこさん!こんな素敵なレースに囲まれた一週間です。後、金、土と二日間あります。そして明日から二日間は、お店の二階でランチカフェをやらせて頂きます。

そして薪で焼いたパンも販売します。あきこさんこの薪で焼いたパンを早速頂きました。

食パンに、採り立てのキュウリとハムで、調味料使わないで食べてみたら、とっても美味しかったですよ!是非試してみてくださいませ。

今日のブログの更新は、明日から二日間カフェなので、一日早めの投稿になりました。


AD