♡Cosmii♡えりか

♡Cosmii♡えりかのblogです。


テーマ:
2013/4/20

Cosmii卒業LIVE

無事に迎えることができ

素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

サプライズもいっぱい!

すっごく嬉しかった!

すっごくすっごく暖かい卒業式

本当にありがとうございました!


LIVEが終わっても全然実感なくてね

今になってやっと

ちょっとだけ

卒業したんだなって

本当に卒業したんだなって

感じています。


洋平ファミリーになってから今日まで

いろんな事があったな。

みんなとのレッスンとか

初めてのLIVEとか

学園祭ものど自慢も感謝祭も

全部全部はっきり覚えてる。

つい最近のことみたい。


いつも

みんなに支えられてたなって

思います。


洋平さん、まりさん、ゆかゆか、ファミリーのみんな

ファンのみなさん

今日までCosmiiを支えてくれて

ありがとうございました。


とにかくでてくる言葉は

『ありがとう』

伝えたいこととか

想い出とか

いっぱいあるのに

うまくまとめられないよう(;O;)

とにかくね

Cosmiiとして活動できたこと

わたしにとって

本当に本当に大切な宝物です!

こんなに素敵な時間を

過ごせて最高に幸せものです!

ありがとうございました!

あーもう

本当にうまくまとめられなくて

ごめんなさい(;O;)

なんだろ。

Cosmiiのまわりは

いつもあたたかいみなさんで

つつまれてて

なんか本当にあたたかくて

やっぱり

ありがとう。


最後に

静香

一緒にCosmiiできて本当に良かった。

つらいときも

楽しいときも

嬉しいときも

静香が隣にいてくれたから

えりかはえりかでいれたよ。

同じ時間を過ごせて本当に良かった。

1年ちょっとなのに

わたしの人生

静香なしでは語れないよ(笑♡

一緒に笑って

一緒に泣いて

一緒にばかしたこと

絶対一生わすれない!

本当に本当にありがとね。


泣かないでって

いっぱい言ったけど

わたしは今日だけ

泣かせていただきます!(笑♡

だってさみしいもん!

でも

明日からはまた

笑顔でがんばるよ!

みんなが笑顔でおくりだしてくれたから

わたしも笑顔でがんばれる!




本当に本当に本当に

いっぱいいっぱいいっぱい

ありがとうございました!!!


バイバイハッピーデイズ!!!


泣かないで 今日は旅立ちの日
しばらく会えなくても
ずっとずっと友達だよね?

みんなに出会えてよかった
進む道は違っても
夢はあきらめちゃダメ!

最後のチャイム まだ鳴らさないで
ずっと隠してたこの気持ち伝えたい…
深呼吸!

バイバイバイ 涙拭いてサヨナラ
ほら未来が手招いてる
一緒に過ごした ハッピーデイズ!
時計はもう戻せないから
ゆっくり前を歩いてゆこう
曲がりくねった道の向こう
これからも続く ハッピーデイズ!
ありがとう
また会う日まで

思い出 詰まったアルバム
みんなのメッセージ
どれも寂しさ残るけど
泣かないよ 今日は始まりの日
それぞれの幸せ
心から願ってるよ

最後のチャイム 鳴り終わる頃
叶わないと思い込んでた片思いは…
予想外!

バイバイバイ 手を繋いでサヨナラ
ほら未来が微笑んでる
順風満帆 ハッピーデイズ!
舞い上がる桜の下
ゆっくり前を歩いてゆこう
まぶしすぎる光の向こう
全部宝物 ハッピーデイズ!
忘れない
いついつまでも

これから歩む未来
きっと悩んだりもするでしょう
でも絶対大丈夫 いくつになっても
“今だ!”って思ったその場所が
スタートライン
本当に今日の今日まで
支えてくれてありがとね
伝えきれないよ My true love
明日から 新しい日々 頑張れるから

バイバイ涙拭いてサヨナラ
ほら未来が手招いてる
一緒に過ごした ハッピーデイズ!
時計はもう戻せないから
ゆっくり前を歩いていこう
曲がりくねった道の向こう
これからも続く ハッピーデイズ!
ありがとう
また会う日まで




I ♡ Cosmaa

            Cosmii えりか
AD
いいね!(2)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。