2012-05-25 22:15:52

放送日

テーマ:ブログ
Etsushi.F-120525_0542~02.jpg



明日‥NHK スペシャル『未解決事件・実録オウム真理教』
の放送‥です。



NHK スペシャル『実録オウム真理教』
5月26日(土)
午後7時30~第1部
午後9時~第2部
5月27日(日)
午後9時~第3部

ドラマ部分全編のDVDをもらって見たのですが‥なかなかトンがったドラマになっておりまして‥
監督もスタッフも素晴らしい現場で‥実際にあった事件だけに‥

多くの被害者や遺族の方もいらしゃるだけに‥

現場は実に真剣に‥緊迫感のある現場でした。

ワタクシの役も‥

撮影前‥監督やスタッフから『物まねでは困るんですが、日本中が知っている容疑者だけに似てないのも困るんです』‥なんて複雑なことを言われ‥

NHKが取材した信者しか持っていない秘蔵の音声やDVDをたくさんお借りして‥表情やしゃべり方など研究いたしました‥

そして‥何故この男に‥大勢の有能な若者が求心して行ったのか‥自分なりに考え‥かなりのメーキャップの時間をかけ‥撮影いたしました。



ワタクシの普段の顔を知っている方‥驚かれると思います‥

是非ご覧下さい。


〔お知らせ〕

舞台は9月に下北沢駅前劇場で皆様にお会い出来ると思います。
劇団HOBO第4回
『隣人ソラリス』
9月4~10日下北沢駅前劇場

作演 おかやまはじめ

出演
おかやまはじめ
林和義
古川悦史
本間剛
省吾
西條義将(モダンスイマーズ)
喰 始

他の放送予定は今時代劇を撮影しておりまして‥そちらも情報解禁になりましたら‥お知らせいたします。




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。