皆さんこんにちは。

今日もご訪問いただきありがとうございます☆

今日は私が受講中のヨガインストラクター資格通信講座について書こうと思います。

去年9月から受講をスタートして3ヶ月を過ぎました。

キャリアカレッジジャパンさんの通信講座の教材を通して、ベーシックヨガの勉強を進めてきました。カナヘイピスケ

育児の傍らなので、なかなか思うように進まず挫折しかけたときもありましたが、

なんとか試験まで受けることができました!

在宅試験なので2歳の娘がいる私にとっては有り難いです。

あとは結果を待つのみとなりしました~(涙)大泣きうさぎ

でももちろんこれで終わりではなく、まだまだ人に教えられるレベルではありません‼

簡単なことではなく、経験の積み重ねが大切なんだということをレッスンに通って痛感しました。無気力ピスケ

引き続きヨガについて学んでいこうと思います。

何せね、からだがまだまだ固いです。
先生のように柔らかくなりたいな~。
ともあれこれで一区切りです!

また試験結果が届きましたらアップしまーすカナヘイうさぎ
AD