☆心の余裕は生活の基盤を整えることから☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です


皆さんこんばんは
ブログご訪問ありがとうございます


今の季節は過ごしやすくって
活動するにはピッタリな気候ですよね


そんな時期を利用して、
実はお部屋の断捨離を思いっきりやっている
今日この頃・・


(お写真はイメージ図)↓
{4D304735-F2D0-4624-AF95-644D7AE4DC24}


元々、ファッションが大好きなので
お洋服もたくさん持っている方なうえに、


部屋にはピアノもありますし、
他にも舞台衣装だとか、小物類...
バレエの舞台やテーマパーク時代の
ビデオや写真などなど
思い出になる物がいっぱい!!


{A14F5ADC-C88F-4AE7-A12A-2C43A6C85E10}



でも、
何でも空き容量って本当に大切ひらめき電球


今、必要な物(ときめく物)だけに絞り込むと
すべて心の余裕に繋がります



色々整理していくと、
不必要な物がたくさんあったんだなーっと
見つめ直されて、部屋もスッキリして、
やればやる程楽しくなってきましたー


特に私は写真類の数が相当多いので、
しかもプリントアウトした写真ね、、、
これも、もっともっとスッキリ収納できるように今、作戦会議中です


新しい運気が欲しい方、
最近心がモヤモヤしている方は
生活の基盤となるお家の断捨離してみることは、とってもお勧めです~



See you!!