えつこのステキ探し!!

たくさんのステキを見つけよう!!そして、たくさんのステキに感動しよう!!
毎日がステキでいっぱいになったら本当にステキ!!
私の大切な人たちに、たくさんのステキと幸せが訪れますように。


「大好き」 この気持ちを大切に


大好きなことを学び、努力し、挑戦する。


大好きな人に会い、パワーをもらい、パワーを与えたい。


一日一日をまっすぐな気持ちで過ごしたい。


今日の積み重ねが、ステキな未来へと繋がっていく。


未来の自分は自分で決めるもの。



ブログは、私の毎日を中心に


私が見つけたステキをみなさんに紹介します。


どうぞ、よろしくお願いします。



テーマ:

昨日、大好きな靱公園のバラ園に行ってきました。

たくさんのバラが咲いていましたが

一番のお気に入りは

このストロベリーアイス。

名前もキュートで、ほんとにかわゆい💕

こちらが咲き始め。

{8062453D-A8BF-402C-9728-0CEF5EF7758B:01}

満開になるとこんな感じ。

{50EFB3D6-D625-484A-B784-6307BBCCCFC7:01}

上品な華やかさがステキです。



次は、ツル アイスバーグ。


見事なアーチの向こうには

爽やかなスカイブルーの空。


{5856C00E-0167-45A2-A87F-E06EF903E4B3:01}

お花のアップは、こんな感じ。

清楚で可憐な美しさです。

{F9611AC5-38F4-447F-9F83-8524D19DBEF8:01}

飾らないそのままの美しさ。



そしてそして、こちら。

気品のある優しい色がステキ。

ピエール ドゥ ロンサール。


{2B220653-56B1-4562-AEF5-A8B6EE65AB3B:01}


この花のブーケをもらったら

間違いなく恋に落ちちゃうな。

やっぱり一番は、こっちかも!?




次は、アプリコットネクター。

なんとも言えない優しい色合いがステキ。

{F8960CFB-BD7B-4EEE-A7C3-5BDF97672195:01}

幸せに色があるなら、こんな色だと思う。



そして、こちらは、ペルディータ。

白だけじゃなく

花びらのふちがほんのりピンク。

清楚なうえにかわゆい💕


{3512E6A1-65CE-4A30-8458-460A9E133D3B:01}



バラの香りに囲まれて幸せなひととき。

ありがとう💕




えつこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

庭の片隅に咲いていた

ツルニチニチソウ。

さりげなく、美しく。

{EC2378EC-E810-4096-913E-8FBD77A55B22:01}


今日もステキな1日を…!!


えつこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の季節、もうそこまで来てますね。

今日はちょっと寒いけど。

早く、満開の桜の木の下で、目を閉じて深呼吸したい。

待ちきれないので、桜のサブレ、焼いてます。

かわゆいピンクがたまらなく好き。



{9D4ABA93-929C-403A-8BCC-26D51E2599D1:01}


今日もステキな1日になりますように。

えつこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。