1月28日(土)
開場18:30 開始19:00

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
(https://t.co/bwHb5BMVzv)

料金:予約2000円 当日2500円

出演:膀胱チョップ/ピエロビデオ/高速スパム/スペース☆ライダー/代官山パンク日和

代官山パンク日和さんのレコ発企画に急遽お呼ばれしました!代官山パンク日和さんは3/2のロンサムボッチ×ピエロビデオのイベントにも出演して頂きます!ベースがピエロビデオのマサトです。マサトファンは2ステージマサト見れますよ♪

土曜日!是非予定が空いている方はお越し下さい♪

念願のヘブンズドアー初登場!
さあて練習しなきゃ!

今日はたけき夏アニの新バンドを見に下北沢モナレコードに行ってきます(☆o☆)





AD

新年会巡りしました!

テーマ:
元旦は、家族で新年会。
二日は、音楽仲間の家で新年会。
4日は、下北沢CAVEーBEで新年会。
でした!沢山の仲間いつもの乾杯と再会と出合い。たのしかった!


書き初めしました!


音楽面でも。私生活でもリズムキープ!




そして宇宙へ!



ピエロビデオ新年初スタジオ入りました!本年もがんばります!

(/--)/ピエロビデオのライブ予定!!
2/8(水)
荻窪club Doctor
cigarettes&alcohol&music vol.9
charge 2000+1D
OP 18:00
ST 18:30

NOIZEHEAD
ピエロビデオ
MARY
愚連の鴉
The Nervous

3/2(木)
下北沢CAVEーBE
ピエロビデオ×ロンサムボッチ企画

4/9(日)
祖師ヶ谷大蔵Bar metta
コブラハイ竜さん企画

です。是非予定空けて来てねー!

AD
あけましたね~。

毎年言ってますが、今年は飛躍の年にします!!羽ばたくよ、酉年だから!
鶏は飛べないけどな!

これも毎年言ってますが、ブログ更新をサボらないようにします!


2016年を振り替えると前半はヒラサワンダさんのラジオに出させて頂いたり、乱舞虎のイベントで出たかった高円寺HIGHに出させて頂いたり、後半は結婚パーリーの準備で動きまくりました。
12月は福生のホールで嫁と演奏したり急遽、長岡に戻って30日にライブして31日朝に帰って、らーめん一兆で年越し!

なかなか充実した一年でした!


本年はさらによい年にします!
昨年はお世話になりました!本年も何卒よろしくお願いいたします!!
AD