テーマ:
久しぶりにブログ書きます。

最近のわたしは、ローフードマイスター講座を受けることにして、2級は、受講。一級まで頑張ることにしました!

そして、デトックスレポ21日を終えて。かなり、ゆるゆるでしたが、体重が3キロ減り、ウエストも大分細くなり、肌も良くなった気がします。
しかし、誰にも気がつかれない笑
ローフードレシピが少なくて挫折しそうになりましたが、楽しかった。
今もローフードとりいれながら楽しく生活してます。

そして、アロマを深めたい。

今年はひどい風邪に家族がかかりませんでした。
アロマディフューズしたりしてたからかな。
免疫力高くなった気がします。

アロマも深めたいなー。

そして、最近気づきましたが、旦那が変わってきてた。子どもたちの面倒もみてくれたり、前より優しく、そして、私の趣味?!にも文句は言わず。

1番の心配は、犬のマリンのこと。
マリン、脱毛がまだひどくて。かゆそうで。甲状腺は、お薬で落ち着いてるのにな。
マリンが元気になりますように⭐️

そんなこんなで楽しく生活してます♡
{F1F33CE5-6935-4251-A083-6CF6A803B744:01}

{17E13AE4-43C8-4D13-8FD5-92723A82B3BE:01}

{8496B8C0-C151-4483-8E22-B32A3A1EAA78:01}

{BF95CDDE-0B53-48C2-A3C1-D3F8DEEA33B7:01}

{79F37770-CF4E-459B-9F38-46BD5DED1DFE:01}

{A23570A8-93E1-4442-B489-D880829DB9EC:01}



AD
いいね!(116)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
怖い夢をみました。

あまりにもリアルで。でも、おかしい内容。

高校の仲良しグループでてきて、なぜか私だけ旦那も一緒にいて。みんなでうちの親のクルマでお出かけして。

どこかの会場で、わたしが何か悪いことしたみたいで、わたしと旦那だけ取り残されて、他の皆さんだけで帰ってしまう。

うちの親のクルマなのにかえしてもらえず。それ以降電話や連絡もつかない。

みんなにわるぐち言われてたという夢。

なんなんだろう?

わたし、いじめられたことはないのだけど。

よくこういう夢みるんだよね。。。


不安定なのかな。

自分の仕事のことやマリンのことやら。

悩むことが現実にもあって。


不器用なわたし。

自分は自分とわかってるけど、世の中うまーく渡ってるひとたちもたくさんいるわけで。

わたしは、よく悩む。

昔のインナーチャイルドとか影響されてる?ブロックをはずしていけばいいのか?

うーん。


AD
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ久しぶりです。

ディズニーの記事はまた、あとで。

今日は、OHANA加藤さんのサロンへ。
一月のキャンペーン、アロマカード、クレイパック、顔のアロマトリートメント。チャクラ調整と盛りだくさん!

前日に思い立ち、予約。チャクラ調整が楽しみでした。

加藤さんは、癒し系の優しい方なんですが、アロマカードやチャクラ調整からの私へのメッセージを話して下さるときは、真剣で。心に染みました。

わたしは、とっても心配症で。今も家族のことで、心配になってたのですが、加藤さんに、心配するのではなくて、愛を与える、見守る。心配するのは、重いことも。子どもに対しても、心配なのよって言われてもそれは、ありがた迷惑なことが多いですよね?
そうではなくて、見守ってあげる。愛を与えるような存在になれたらいいなと思います。
親へ心配してたのですが、必ず成功する!大丈夫だと思えました。
すごくスッキリしました。

アロマカードは、ペパーミント、シダーウッドがでました。後で気づいたのですが、この前シダーウッドの精油を購入したばかりでした。なんという偶然。
オーラにかけるアロマミスト?!をプレゼントして頂きました。
ペパーミントもシダーウッドも、そんなに好んで使ってなかったのですが、さっき使ってみたら、さわやかないい香り。
ありがとうございます!

クレイパック、本格的なのは、初めて。
途中で寝てしまいました。癒されました。
毒素が抜けていくようなかんじ。ツルツルしました。
シミも少しうすくなった気がします。

アロマオイルのマッサージも、わたしは、フランキンセンスにしたのですが、とっても癒され、肩こりなどにもききました。心地よかったです。

癒されました♡


チャクラ調整も、とっても不思議でしたが、熱くなって、エネルギーを感じました。わたしは、心配と悲しみのエネルギーがたまってるらしくて。あと頭であれこれ考えてしまってると。そういうのを少しずつ手放していくと、生活しやすいらしいです。

チャクラ調整、奥深いです。

音叉やクリスタル?を使ってました。

そして、何度も愛をと言われ、心配のエネルギーを愛のエネルギーにかえていけたらいいなーと思います。

体も心も癒されすっきりしました。

すごいなー。加藤さん。

いつもありがとうございます♡

また、楽しみです。

{5C5E4772-CFC9-427C-9A7D-50A0F18B7615:01}


AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。