シルクのように しなやかにまとまる髪へ。。。


ルシードエル オイルトリートメント

#EXヘアオイル リッチモイスチャー

をご紹介します。


軽やかにまとまるアルガンオイル配合の

洗い流さないヘアトリートメントです。


気温が下がり乾燥が気になる今日この頃。。。ガーン

乾燥しやすい髪質なのでさらに大変な季節となりましたあせる


毛先が全くまとまらなくて。。。


なので、先日美容室へいってきたのですが、

その日はプロのテクで素敵なヘアスタイルに変身チョキ


とはいえ、それが毎日できるかと言うと、、、>_<


不器用な私はブローが苦手で。。。

サッと乾かしてサッと寝る!!(笑)


な毎日を過ごしていますにひひ


毛先がパサパサになるのも仕方がないですね汗



こちらは、いつもの朝の感じ。。

スポンジカーラー好きな私(まさに昭和!?)

寝る前に、カーラーでまとめて寝ることがほとんど。


乾燥しているせいか、

毛先にまとまりがありませんよね

>_<

ボサボサ叫び

カールもいまいちあせる


パーマは去年かけたままの状態だから仕方ないのかな~にひひ



そんな時にご紹介いただいた

ルシードエルのオイルトリートメント

#EXヘアオイル リッチモイスチャー

実はわたし、

洗い流さないトリートメントが

あまり好きではなくて。。。

寝る時にオイルがついた髪で寝るのがどうも苦手…

ベタベタするイメージがあって。。。

そんな気持ちの中使わせていただきました。



タオルドライした髪に、2~3回プッシュして

毛先を中心になじませました。

それからドライヤーで乾かして。。。


で、いつものようにスポンジカーラー巻いて、就寝ぐぅぐぅ


朝起きてカーラー外すと!!!


見てください、このクルンとまとまった毛先!!!

パーマがよみがえったようです!

これならこのままでかけてもOKですよねチョキ
IMG_1199.JPG

髪を束ではなく一本一本潤いコーティングされているように

なめらかな仕上がり。。


しかも、私が一番気になっていた

オイル特有のベタベタ感が全くありません!!


軽くてサラサラな指通り。


香りも華やかなフローラル系で癒されますブーケ1



乾燥が気になって、まとまらないしょぼん


とお悩みの方にぜひ使っていただきたいですグッド!


きっと変化を感じるはず!!




こちらは中学1年生の娘。。

最近、

朝起きて鏡を観る時間が多くなりましたにひひ


お年頃かしら~

そんな娘にも

ルシードエルのオイルトリートメント

#EXヘアオイル リッチモイスチャー


プッシュしてつけてあげたところ、、

サラサラに!!

うわっ!すご~いニコニコ
と喜んでいました

お友達に
「Eちゃん、今日はなんかいい香りがする~!」


とも言われ、ルンルンで帰ってきましたグッド!



ストレートはもちろん

ふんわりカールも

キレイにまとめてくれる


ヘアトリートメントオイル

リッチモイスチャー


ぜひ、お試しくださいね!!


【マンダム】のモニターに参加中


AD