あいりのアイリッシュショコラ ~グルメ・株・スロット日記~

 イベントコンパニオンやモデルのお仕事の日記や、趣味のグルメ日記。そして 2年間スロットで生活していましたので、パチンコ・パチスロ日記。最近株も。

読者登録してもらえたら嬉しいです(≧▽≦)
ラーメン、焼肉・韓国料理グルっぽも参加お待ちしています♪


テーマ:


お久しぶりです女の子

書きたいこといっぱいありますが、1年前、撮影したセクシー写真載せるって公約してたの載せます音符2


140217_1423~01.jpg


三国志がテーマの撮影でしたfish eye


140217_1306~01.jpg


真っ赤な口紅に、目はつけまナシの悪役メイク~小悪魔ピース

私の衣装面積少ない布で、上は下着何も着けれず、テープで固定しただけ汗


140217_1430~02.jpg


2011年のオートトレンドで一緒だった如月ルイちゃんと再会して、いっぱい写真撮ったぁドキドキ


140217_1430~01.jpg


なんか1年前の自分痩せてるなぁひらめきマーク

今は2、3キロ逆ライザップw

って言わなきゃバレなかったかなw



撮影風景や、


140217_1429~01.jpg


多分テープが見えないか隠してる私も、ルイちゃんが隠し撮りしてくれましたかめら

テープは画像処理技術で消してくれるみたいですが、私は画像修正知全くらないから、いつも撮ったまま写真ですみませ~んごめん


140217_1504~02.jpg


丸子ちゃんとかお

モデルさん30人くらい居た楽しい撮影でしたにこにこ♪




では、今回の食べ歩き紹介は、私にしては珍しく、可愛らしくパンケーキのお店


「ミセスハートカフェ」

名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク地下街

ランチで「オリジナルパンケーキセット」 800円を注文


150718_1425~02.jpg


ピリ辛なケイジャンポテト、サラダ、ドリンク付きですスプーンフォーク


パンケーキ2枚はもっちりほんのり甘く、バターがのっていて、メイプルシロップはかけ放題です音符2

美味しかったですかお




では、話変わって4月からの株収支チャート


4月   +76,476円

5月   +82,593円

6月   +13,070円


シャープ、ステラケミファ、ピクセラ、タマホームメインでポチポチ

そして、


7月(途中)   +314,048円テンション


前半ピクセラ 96→100 など地味にポチポチしてましたが、


7/22 ピクセラ一気に→197 で 一撃+194,956円、きましたぁぁにこにこ♪

ハイ、仕手情報知らない私は、今回ばかりは完全な運でしたさくらんぼ


1度も損切りなしで収支出してる私、今日初の損切り覚悟で、ピクセラ173と170で買い足してみましたびつくり byaimo

安全策で、93のもまだ持ってますけどねねこ

どうかピクセラ頑張ってください祈



今年中間収支、+6762,42円 ですニコニコ




こんなスロッター→株トレーダーな私ですが、相変わらず料理作るのはまってますcooking*



「ハッシュドビーフ」

赤ワイン入れて1時間煮込んだらめちゃ美味しかったですにこにこ♪



「世界一のフレンチトースト」

ホテルオークラのレシピでキラキラ☆24時間染み込ませたら、プリンみたいにフワフワでしたフレンチトーストぽいもの



「豚とキノコのポン酢柚子胡椒炒め」

柚子胡椒ポン酢最高ですかお



「豆乳梅豚しゃぶうどん」

美味しくて栄養たっぷりにこっ 


「グリルズッキーニとトマトのマリネサラダ」

ジャガイモも入ってて、デパ地下風な味ですラブ



「オクラのカレーピラフ」

オクラって美味しいし可愛いはーと。 目玉焼き載せで音符2



最後は5品作った「さわらの蒲焼きメインの和食献立」


献立を料理サイトに載せた日、無名の私は、1日で697アクセスもあってビックリ嬉しかったですにこにこ♪

夢はレシピ自分で考えて、人気レシピになることはぁと

頑張ります音符2



ラーメンや焼肉グルっぽ参加いただいてる皆様、読者やアメンバーの皆様本当にありがとうございますchu






AD
いいね!(214)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

150228_1026~01.jpg


こんばんは夜

2月28日、3月1日にポートメッセナゴヤであったオートトレンドの写真から載せます音符2



1号館の半分くらいで行われたサイクルトレンドショーの全体のキャンペーンガールをして来ました女の子



1日2回のステージと、1号館入口と、反対側のサイクルスポーツブースに20分ずつくらい居ました靴



午前のステージでは30分間自転車こぎ続けたり、

突然、柔軟性を調べるためにと、立位体前屈することになって、ドキドキでしたが、なんとか手は床に着きましたw


主催の皆様も優しい方ばかりで、楽しい2日間過ごせましたテンション

写真撮っていただいたり、話しかけてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ




話変わって、イタリアンの落合シェフのイタリア(海子作


150126_2021~01.jpg


レシピで、牛乳なしで私ががんばって作った、本格派濃厚カルボナーラカルボナーラ

本場は卵とチーズのみで作るみたいですが、卵が凝固するので、難易度は高めですひらめきマーク


マッシュルームとしめじのオイルアンチョビー.jpg


「マッシュルームとしめじのオイルアンチョビー」

炒めてから1日漬けましたマッシュ

ぶりの鍋照り焼き.jpg


「ぶりの鍋照り焼き」

フライパンで焼いてタレを絡めて照りつけました

ふっくらできて満足いいねぇ~


豚キムチ焼きうどん.jpg


「豚キムチ焼きうどん」

簡単ですぐ出来ますGOOD

キーマカレー.jpg


「キーマカレー」

頑張って手動で野菜をみじん切りました

アーモンドとレーズンをトッピングアーモンド☆


トマトのジェノベーゼパスタ.jpg


自作料理最後は、

「トマトとベーコンのジェノベーゼパスタ」

松の実炒めるところから、バジルソースも手作りです

トマトで彩り良く、ベーコンで味も良くできましたキラキラ☆



週5か6仕事、1日は料理とゲームで引きこもり度さらに倍増してしまいましたいやん~


もうすぐ2年になるネットゲーム、「恋してキャバ嬢GP」、

怪盗ロワイヤルから始めて、人生最高のイベント7位取れましたテンション

先月の課金額・・・、初の2万円・・・


ファイル0028.jpg


グランプリ(バトル)では初めてNo1になれて称号もらえましたラブラブ

ここの会社にはずっと無料で遊ばせていだだいたので、やらかした課金はお返しと思うようにしますポイント




では、話変わって、株収支芸トレ


1月   +78,351円
2月  +111,704円   でした売


サンフロンティア不動産 シャープ ステラケミファ、仕込んでたピクセラを売りましたノートパソコン


今、持ってるもの少なくなって来たので、何か仕込みたいなぁって考え中ですねこ




最後は、食べ歩きグルメコーナー

今回はお蕎麦の名店、


140927_1915~01.jpg


「千種豊月」

名古屋市千種区豊年町15-19


老舗で、かき揚げが有名なお店です


かき揚げ天ぷらそばを注文    1960円


140927_1927~01.jpg


サクサクでボリューム満点のかき揚げは、別のお皿で出てきます

エビイセエビはプリップリで、「小エビ」より明らかに大きく、エビチリのエビよりは少し小さいくらいのものが、12匹くらい入っていましたびつくり byaimo


同じくプリプリのイカイカや、三つ葉、椎茸も入っていて、これだけでお腹いっぱいになるくらいの豪華さですキラキラ☆


醤油濃い味 そばはサッパリコシ少なめ.jpg


つゆは、お醤油が濃くて甘みもあり、お蕎麦は癖が少なくサッパリめで食べやすく、コシも少な目


お蕎麦が苦手な方でも、ここで食べたら好きになれるかも知れない味ですかお

近くにある有名店、蕎麦粉しっかりな松寿庵さんhttp://ameblo.jp/etouairi/entry-11704809447.html    とは、対照的な味ですねひらめきマーク


最近ラーメン書きそびれてますが、相変わらず外食はラーメン大好きですはぁと

ラーメンと、焼肉グルっぽ参加して見ていただいてる方、いつも本当にありがとうございますラーメン


次こそラーメンネタ書こうと思いますいちご



















AD
いいね!(166)  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:


明けましておめでとうございます竹。。 


去年もお仕事ばっかりの1年でしたが、秋に行った東京出張で、3日間で関東の友人5人別々と会ったり、観光してきたり、怒涛のスケジュールで楽しんできましたウキウキ




「リグナテラス東京」


社長が3階建てのインテリアショップをオープンして、レセプションパーティーも呼んでいただいたのに、仕事で行けず、2週遅れて訪問させていただきました(*^▽^*)



1F この素敵なソファー めっちゃ好みだけど、確か50万オーバーの高級輸入品でしたキラキラ☆



あの少女時代さんや、森泉さんとかも撮影に来てたみたいですごいなぁかお



2F エスニックな空間と、



コンクリートな感じの、オシャレなカフェレストランが併設されてましたコーヒー



手前が社長 奥の緊張するとすぐチョコンとわかりやすく縮こまっちゃってるのが、私w

こんな都会のオシャレな空間、慣れませんwww



ここで

ホームメイドハンバーグランチプレートランチを注文



ドリンク付きで1000円て安さテンション

コーヒーか紅茶選べます音符2


140922_1455~01.jpg


たっぷりのサラダと、ポテト、キッシュ、ニンジンのマリネ

ハンバーグとライスが載ってて、見た目もボリュームも栄養バランスもとっても満足でしたはなまる



アートな空間もありましたアート


もいっかい社長とパシャfish eye



雑誌の取材中、お忙しい中、ありがとうございましたペコリ

田舎者なワタシが、オシャレになれた気分になれました足元



夜は高校の時からの友達、紗弓と、虎の門ヒルズ行って来ましたビル



高級感のある高層ビルに、トラくん(名前知らない)の絵のポスターのギャップw



虎の門ヒルズカフェ


ミシュラン1つ星レストランシェフ監修のお店って聞いて行って来ました音譜



5デリプレート    1800円


2人で分けても食べ応えありましたにこっ

個人的には手前右のカレー煮込みのお肉が特においしかったですテンション



ビーフンミルクカルボナーラ    1100円


ビーフンに濃厚すぎないソースで野菜もたくさん載ってて、新鮮なメニュー、ヘルシーでまた食べたい味ですいいねぇ~




黒ごまアイスと、杏仁アイス   各550円

黒ゴマはしっかり濃厚で2つとも美味しかったですはな




では、話変わって、去年の株年間収支

株    +975,969円  でしたクローバー


関西電力、旭硝子、ステラケミファ、シャープなどを、ポチポチ取引

まだまだ損切りなしの全勝続けてます音譜




最後に、中華のお店のご紹介


150119_1851~01.jpg


っていうのはウソで、私の作ったニラ玉フライパン


フワフワ卵に出来たコツは、一旦半熟卵焼き作ったら、取り出して、ニラの味付けしたら、また入れて、温める程度でっすぐ火を止めることです音符2


オイスターソースも入れたら、お母さんに美味しいって褒められましたかお

また何か作ろっとはぁと



東京のこと、大事なラーメン載せきれなかったから、また載せますラーメン

私作の料理も勝手に載せるかもなので、お付き合いくださいキラキラ☆


今年もグルっぽ共々、よろしくお願いしますニコ


 


   

































AD
いいね!(122)  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。