1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-11 15:19:20

今日もだめでしゅか

テーマ:ただ今別居中
あ~め~。あ~め~。あ~め~。。°・(>_<)・°。ちかたないでしゅね。おちゃんぽあきらめて、ねましゅか!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-03-31 16:47:10

きなこ。おちゃぼりちてまちた。

テーマ:ただ今別居中
きなこ。ひしゃびしゃの登場。今日は、いっぱいかくでしゅ。 ???ちなこ、女の子だからかけましぇんか?ひゃひゃひゃひゃひゃ~。じ~じ おちゃんぽ!おちゃんぽ。 おっ!いくでしゅか。ちなこ、用意ちましゅから、



じ~じできたでしゅよ。いくでしゅ。ちょうは、どこでしゅか?なんでしゅか。 おたのしみちょっとは、まちなばちょに、いくんでちょうね。おっ(@ ̄Д ̄@;) なんでしゅか、これは
ふね? ちゃじゃえさんのママでしゅか。*******おう~ちゃむ( ̄_ ̄ i)     もっとちゅかずくでしゅ。ここは、フェリーチェンターでしゅか。ふ~んでも、ちなこは、これがいいでしゅ

やっぱりこのねもとでちょ!ちょれでは、ここで、ちなこのかみかた教室。
まじゅ。ちゃがす。ちょちて、
ちょちて、ちっかりもちゅ。ちゅぎに、
はちっこを、ちっかりもちゅ。ちゃいごに、
ハム、ハム、ハム。ちょうのパームやちは、からいでしゅね。            じ~じ、もうかえりまちゅか?ちゃむくなってきまちた。  は~あ。やっぱり、おうちが、いいでしゅね~。
じ~じ。ちょんなもんもってきても、ちなこ あちょびまちぇんからね。
はなちなしゃい!\(*`∧´)/
ちなこのでちょ。なんでなげるんでしゅか( ̄へ  ̄ 凸
ちかたありまちぇん。ちゃびちいい、ブヒのちゃがでしゅね。
もっと、とりやちゅいところに、なげれまちぇんか!( ̄へ  ̄ 凸     よいちょ!
またでしゅか。
もっと、とりやすいところっていってるでちょ!
もう、じ~じじゃだめでしゅ。 ば~ばでばんでしゅよ。
なにちてるんでしゅか?テレビの邪魔。また、きゃんこくドラマでしゅか(@ ̄Д ̄@;)
あきまちぇんか。毎日、毎日。  じ~じが、なげいてまちたよ。かえってきて、テレビみようとちたら、ビデオの録画ランプが、赤アカとちゅいてる。は~あ。同情ちましゅ。 ちなこ 怒るときも、ドラマみるように、ウルウルで、おこってくれたら、ちょっとは、はんちぇいちましゅのに。ちぇんじつ、又独房チャークルで、これかんだら
ち~な~こアップの声が、  ちょう、ちなこのヒーターのちゃちこみ。ちなこのだから、いいでしょうが( ̄へ  ̄ 凸こんどは、テレビみれないように、ちぇんを、カジカジちときまちょうか!けぇへへへへへ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-12 18:42:41

2008/03/12

テーマ:ただ今別居中

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。