うっっっっっっっっっぴょょょょょーーーーーーいっ(`・ω・´)ゞ


本日は人生初の
ファッション講座
でちたーーーーーーーーーーーーい♡♡♡
緊張したけどwww
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁおぅぅお
ぉぉぉぉおおわぁっっっっっっ♡♡♡♡♡










前半は
相棒ルーママ
のセミナー
楽しかった〜(^o^)



緊張しとる!初講座で緊張しとるの!
タクヤ( ̄▽ ̄)





ほー。なんか真面目やね



ほー。ほうほう。
ヤッパ真面目なんだねー。
タクヤって
ふーん







いきなりチャラ!チャラいわー2人!ww
やっぱチャラいんや!?

愛ちゃんとタクヤ





ドタ参してくれて
尚且つ講座を盛り上げてくれたタカさん





ファッション講座をやります!と
宣伝してすぐに応募してくれた
ゆきほさん




イマココ
マインドフルネスの聖子氏
ペットボトルの意味が自分でも
わかりまてん






とーるさん
FBから出会って2週間くらい?w
もう出会っちゃいました
オシャレですよねー




全員集合ーーーーーーーー!!!!!






んでんで、これまた恒例の







今回もやっちゃったw
ついつい愛が溢れて
やっちまいました(汗)

師匠のアキラ氏
土下座させるタクヤ(`・ω・´)ゞ





という事で!



「自分の1番大好きな服が分かるシンプルな習慣」講座



無事終了致しました!!!!!
皆ちゃまあっっっったぁぁぁすぅぅぅぅぅ(`・ω・´)ゞ♡♡♡


そして
そして

ダメだ
ダメだ
逃げちゃダメだ

もうやっちゃう
我慢できない
もっと
もっと




タクヤに喋らせてーーーッッッ!!!!!!!!!
このエネルギー誰かにぶつけさせてくれいやあ"あ"あ"
(*´∀`*)♡♡♡♡




とゆー事で
個人コンサル
を東京にいる間
受け付けます


「自分の1番大好きな服がわかるシンプルな習慣」

をテーマに


ひたすら
タクヤとマンツーマンで
お話ししまちょう♡♡♡

渋谷付近のカフェで
2時間 ¥5000
現地で直接払いとなります


22日(火)13時〜
24日(木)13時〜
25日(金)13時〜
26日(土)13時〜


僕自身
セミナーで新たな気づきもありアップデートした内容になっております


皆さんの質問攻めでもいいですよ

なんでお金ないのに
来れたの?とかでもいーよー


とにかく2時間タクヤを1人じめして
勝手に色々気づいちゃって下さい。


お申込みはコチラから
直接メッセージ下さい


taku620801☆gmail.com

☆の部分を@に変えてね



それでは
お待ちしております♡










AD