マザーの言葉 毎日140文字以内で携帯で受け取れるマザーの言葉。子育てのヒントが満載のショートメールマガジンです。ぜひ、ご登録下さい♪

読者登録

プロフィール
2012-06-06 10:46:23

写真の撮り方で自分をブラッシュアップ♪

テーマ:マザーカレッジ
マザーカレッジでは様々なイベントを開催しています。

昨日は、マザーカレッジ認定講師のための
ブラッシュアップセミナービックリマーク



自分自身を磨き続けていくために、
開催しているセミナーです。

昨日のテーマは
写真の撮り方のコツ



ブログやfacebookで写真をアップすること、多いですよね。

そしてその写真の力は非常に大きい!


それなら、もっといい撮り方を
プロの先生から学びましょう!
ということで


写真家、青木 信之氏にご登壇いただき、
撮り方のコツ、撮られ方のコツを学ばせて頂きました。


江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ



簡単なことで、写真の見え方は大きく変わるものですね~ニコニコ


こちらは私の作品(笑)

何も考えずにとった写真と
江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ




テーマ(伝えたいメッセージ)を考えて撮った写真
(ちなみに、テーマは自立♪)
江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ




やはり違います。。。


奥深い写真の世界に更に興味が出てきました!!!!!



青木先生、ありがとうございました。
そしてご参加いただきました、認定講師の皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

最後にみんなで記念撮影!!

江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ




★新刊刊行記念セミナーにいらっしゃいませんか?★
詳細はこちらです!
ディスカヴァー・トゥエンティワンにて行います!
http://www.d21.co.jp/seminars/20120619



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江藤真規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。