週末に、先日注文していたジンボリーとラッフルバッツのお洋服が届きましたきらきら!!

ジンボリーの配送に時間がかかったせいで注文してから2週間ほど経ってしまった。

 

 私はmalltailという海外発送サービスを利用していますが、こちらは対応早くて、届いた翌日までには検品して出荷準備になり、送料の支払いをすませると翌日には発送になるので、注文先からmalltailに届くのがすぐなら1週間かからずに手元に届くと思います。

 

そして今回、関税がかかってしまった汗②汗②

ジンバックスに気をとられ16666円オーバーしちゃったのでばっちり関税とられました。1700円くらい。結構痛い出費です。

失敗だ。。。反省。

 

今回はジンボリーで10点、ラッフルバッツで10点のお買い物で

送料は$42ほどでした。

 

平均で1着2000円ちょいくらいなのでまぁ良いかな。

 

ジンボリーの$100分のジンバックスを手に入れたのでハワイでもしっかりお買い物してこようと思いますぺこ

 

海外行くと必ずブランドもののバッグを購入していてそれも楽しみの1つだったのに今は全く興味がなく、娘を着飾るのが趣味なかんじに。

自分の服全然買ってないや。

 

購入品はこんなかんじです。

 

ジンボリーのハートの刺繍が襟についてる襟付きロンパースとブルーの裾に刺繍が入っているマリンテイストのワンピースが特にお気に入りですきらきら!!

これは今すぐ着られるやつ。

 

残りのトップスは2Tサイズ(90くらい)で来年の春くらいからかなというものたち。

 

ラッフルバッツは、レギンスとブルマ―。

ふりふりブルマはやっぱりかわいい。

 影ミッキー影ミッキー影ミッキー影ミッキー影ミッキー影ミッキー

今回、ジンバックスというクーポンの存在を初めて知ったのだけど

これをオークションやフリマサイトで買えばよいのだ!!

ということに気が付きました。(遅い。。。)

 

調べてみたら、メルカリでは時々出ている模様。

ヤフオクとかではなさそう。

 

で、ebay(アメリカ最大?のオークションサイト)を調べてみたらあるあるあるある。

即決ってのもあって500円とかそのくらいで出てました。

クーポンの番号をemailで知らせますって書いている人もいたし、そうでなくても番号さえ教えてもらえればいいからそう頼めば問題ないと思うので日本からでも問題なく購入できそうだなと思いました。

→次回の個人輸入からはジンバックスをebayで購入してからお買い物する葉っぱ

 

送料のことを考えると共同購入してくれる人がいるとより良いのだけどなぁ。でもお金からむことだから面倒かなとも思って誰にも声をかけられないでいます。