これまで通っていたクリニックは、胎嚢確認で卒業。

新たな病院探し!!

ということで、分娩希望の病院と提携している病院へいってきました。


つい3日前に胎嚢確認したばかり。
6wじゃ早いよなー。
と思いつつ。

甲状腺で通ってる病院で、心拍確認できたらすぐに来てね!!
と念を押されていて。

しばらく仕事がたてこんでいて休めるのが今日くらいだったので、見えてくれ!!
と祈りつつ診察してもらいました。


結果、無事に心拍確認できましたキラキラ


ほんとにピコピコしてるんだなーと思った。


先生に、ほら動いてるの見える?
といわれ、最初は、
はて?よくわかりません。
だったのですが、先生が位置を変えてくれてピコピコ発見できました。


心臓が動いてるってことですか?
って確認してしまいました笑


ほんとにほんとにほっとしました。
一安心です。


次回は2週間後。

成長した姿を見せておくれ!!