テーマ:
2015年も明日で終了。

そんな今日この頃、自分が今年、厄年。
しかも一生に一度の大厄の本厄だったことが発覚!!

昭和58年生まれの女は今年それらしいですよ。

いや、知らぬが仏。とはよくいったもんだ。

言われてみても、特に何か嫌なことがあったわけでもなく。
極端にどうこうということもなく例年通りに嬉しいこともあれば落ち込むこともある1年だったように思います。

しいていれば3月ごろに原因不明の喉の病気?(咳が止まらず、声が出ない)にかかり
やれマイコプラズマだ、結核だ、喘息だと一通りの検査をされて
薬漬けの生活をされたことくらいか?

でもこれも結局、症状は落ち着いたし、これのおかげで橋本病が発覚して病院通いがはじめられ妊娠しても問題ない値にコントロールできるようになったりと結果オーライだったしなぁ。


ざえもんくんとは変わらず良好な関係で仲良く楽しく暮らしている。

マイホーム買った。

仕事も、概ねやりたいことをやらせてもらえていてチャンスを与えてくれているし
仲間にも恵まれている。

むしろトータルで良い1年だったように思います。
年賀状もやっとおもわったしね。


あと1日。明日まで気を抜かず良い年の瀬を迎えたいと思います。

やりたいことリスト全て消化できていない分は来年に持ち越しにします!


皆さまも良いお年をお迎えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。