テーマ:
マンション購入までの道のり。

隣駅の物件に目をつけた私たち。
申し込み期間中の最期のほうに申込をすませました。

もはやどの階であっても既に二件は申し込みがあるとのことだったので、眺望ががぬける8階で申し込むことに。


そして、抽選会には参加しませんでしたビックリマーク
前回の茶番がトラウマです笑

抽選日の夜に担当の方から電話が入り。
結果、残念でした。


結局、倍率は5倍だったのだそう。

うん。勝てる気しないわ笑

ということでまたもやマンション購入至らず。


今回の物件は、全戸に申し込みがはいっていたので他の部屋を勧められることもなく終了。

即日完売となってました。


私、個人としてはまぁどっちでもよかったからいいかなというかんじでした。


資産価値のある物件だとは思ったけれど、自分が住むと考えたときにテンションあがらなくて汗

近所なので周辺地理もわかっているからつまらない。
←転勤族で引っ越しが多かったので新しい場所に引っ越すのが好きなのです。

この辺の中じゃ高級感あるけど、いかんせん前までの候補地よりも田舎なので仕様も個人的にはイマイチ。

建具も少しチープなかんじがしたし、もちろんタンクレストイレではない汗

やっぱり、タンクレストイレへのこだわりが捨てられない。


そんなかんじだったので、
ハズレて残念だしもうどこに住めばよいの?という気分ではあったけど思い入れがない分、気落ちはしませんでした。


そんなわけで家探しは終わらない。
お次は都心のほうを検討することになりました。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。