テーマ:
楽天マラソン終わる前に
悩みに悩んでクリスマスツリーを買ってしまいました

どどんと気合いの180センチ。
スリムタイプにしてみました。



下がポットなほうがいいななと思ってこちらも候補でした。


部屋の雰囲気は温かみがあるかんじではないので木製ポットも変かなと思い結局、スリムタイプの下はアイアンで行くことに。



ざえもんくんに今日の朝、ツリー購入の件をさらっと話してたら180センチというサイズにドン引きしてました。

本気なんだね
と恐れおののかれた笑

しまう場所の心配もされ
←つくづく現実的なやつ。

しまう時は小さくなるから大丈夫☆
どのくらい小さくなるの?
90センチくらい?だから、クローゼットにはいるよ!余裕☆よゆー☆
飾ってる時の横幅は?
60センチくらい?だから、候補としては置き場所は四箇所ある。将来的に模様替えしても、三箇所あるよ!!

とういうことで
まぁ注文しちゃったからいまさらガタガタ言うなし。
と思いつつ、ざえもんくんも諦めたご様子でした。


ツリーだけでオーナメントはついてないので調達せねば!!
色合いに悩む
色味の少ない我が家だからたまには、赤ゴールドで派手にいこうかしら。。。
でも白、シルバー系も素敵だしー。

これまでに旅行のたびに買い集めたオーナメントとの色のバランスも考えないとなー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。