テーマ:
またまた楽天スーパーセール始まるのですね!!!!
最近頻度が高すぎで追いついてません。

2、3回気づけば終わっているかんじでしたが今回は参加しようかと思います


さて、新居に越してからの購入したバスマット。
{1E3C8E5A-CE85-4084-8BF4-599BBFF21707:01}

めちゃくちゃいいです

最初は珪藻土のsoilにしようと思っていて。
こちらが市松模様でいいのでは??
と思ったのですが、お値段なかなか
さらにざえもんくんに、
これだとカビが生えても分からなくない?
という一言を受けてあえなくダウン

やはり白っぽいものということで、こちらにしました。
soilよりもお安いです
こちらはモイスで出来てますが、効果は同様です。

同色なら凹凸のあるストライプがいいなということでストライプ購入。


これまでは即吸収をうたってるマイクロファイバーのバスマットを使っていましたが全然違う
マイクロファイバーはやっぱり二人目が使うときは少し濡れてるなーと感じます。

モイスのこちらはあっという間に乾くので、全くべたべたしないです。

自分が踏んでいてるうちに乾くのでもちろん次の人が使うときもサラサラ

使い終わったら立てかけて乾燥させています

洗濯しなくてもいい点も楽でいいです



にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。