ネットでお買い物をするのがすきでついつい買ってしまいますビックリマーク

勤務先が都会きらきら!!ではないし、時間も遅いのでなかなかショッピングにいけないというのもあるけども。。。


今はネットで何でも買えるから便利ですよね好


今回は、エフデのカゴバッグをかいました~Wハート


    



アウトレットの商品なんですが、去年ものです。


夏になるとやっぱりカゴバッグが欲しくなりますね音譜

私は、こういうパコッってひらくタイプのカゴバッグがすきで、いくつか持っているのですが、

おっきめのしかなかったので、程よい大きさそうなこちらを買ってしまいましたLOVE


他にピンクと黄色もあったんですが、ネオンカラーのもので派手目だったので、上品目に持てそうな青にしましたWハート

中もドットになっていてかわいいし、けっこう収納力がありそうですビックリマーク


そしで、デコバのバッグはやっぱりチャームがかわいいですねアップ

サマンサと違ってもともとついてるからオトクだし☆


値段もアウトレット価格で買えたのでとってもオトクなお買い物でした!!


おでかけが楽しみ~音譜