テーマ:
妊活ブログです。


今週期。
またしても化学流産でした。

高温期12日目、うっすら陽性、
高温期13日目、さらに薄い陽性
高温期14日目、真っ白
高温期15日目、リセット


うーん。
悔しい。


二周期連続、化学流産。

前回のは、ほんとーにうすかったけど、
今回のは薄いけどちゃんと誰にでも見える線だった笑


やはり着床はできるんだ!!


もともとは、手術後三周期タイミングとって無理だったら、体外へと考えていたのだけど。

こうなるとなんか踏ん切りつかないなー。


着床して続かないなら体外やっても同じですよね。。。


なにがいけないのか。

前回病院いったときに、色々検査をしたいといったのですが 
あまり必要ないと思う。
早く体外にうつったほうがよい。
といわれました。

まだ、化学流産の話はしたことないのでこの件も話したほうがいいのかな。


今回は病院いかずに、自己流と思っていたけどモヤモヤがとまらないので病院いってみようと思います。


3度めの正直で今度こそうまくいってくれないだろうか。


今回妊娠できると、ちょうど判明するのがざえもんくんの誕生日付近で。

最高のプレゼントになるんだけどな。




















 


AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンは、黒コートが欲しいと思っていて、ちょくちょく探していました。


希望項目としては、

●ファー襟がついてて、取り外し可能なベーシックなデザイン。

●比翼仕立てのほうがいい。

●スーツのときにも合わせられるもの。

●カシミアかアンゴラが入っていて触り心地が柔らかくて、軽いやつ。

●バックにデザインがあるもの(ベルトとか)


●予算は、がんばって3万円以内
→必然的にセール狙いに。



今年はダッフルが流行っているからかフード付きのものがすごく多くて。

プランタン、ルミネなどセール前から一通り見て回ったけど、デザインと予算のかねあいから中々これだ!!
ってのが見つからず汗



セール開始の元旦からお得意のネットにて気になるものを発見!!


ざえもんくん実家近くにたまたまショップがあったので試着しにいくことに。

店舗で試着して、でもオンワードのサイトだと初回2000円オフだったのでネットで買いました。





アンゴラメインなので、柔らかくて触り心地がすごくいい。



裏地もドットでかわゆい。
⬅これすごく大事




ハンドステッチがあるので高そうに見える。


かなり気に入りました好


欲をいえばもすこしウエストシェイプされてるパターンだと完璧だったんだけど。


再値下げされたら色ちがいも買おうかしら。



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンション購入までの道のりの続きです。


2回目の抽選も見事ハズレガーン


それでも、出来るだけ早くマンション買いたい。
多分1年経過したら自分たちの手がでない価格になるビックリマーク
と危機感でいっぱいの私たち。
オリンピック後までは待ちたくない!!


都内はどうだろうと本格的に検討をはじめる。


都内は高い!
と思い込んでいたけど、場所によってはもともとの検討地域と大して価格は変わらないことを知る。


実際、異動のリスクを考えると、都内の方が安心なのだ。
そして、多分私は数年以内におそらく異動になる。
←結果的に、新居へ引っ越し前に異動になったので読みは大正解☆
でもしばらく大変だった。。


そんなわけで、
二人の想定も含めた勤務地からの距離
周辺の保育園やお買い物施設

などから、2地域に絞る。


城東のほうは、治安が悪いといわれる地域もあるので犯罪発生率なども調べました。


あとは、義母が江戸っ子なのでその2地域の評判なんかも聞いてみたり。


1地域は、マンション供給が続いていて検討できる物件がいくつかあった。


物件概要を眺めて2つに絞る。


駅からの距離
立地
間取り
施工業者
デベ

で絞っています。



もう、1地域は販売予定でまだモデルルームもオープンしてない物件。


こちらは、駅徒歩一分でリバービューの高立地。


こちらの販売開始まで待っていたら、他は終わってしまうかもしれないので、二件の同一地域のマンションモデルルーム見学へ
行くことにしましたニコニコ
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。