テーマ:

こんばんは音譜

やっと週の真ん中水曜ですねラブラブ

私は、明日はディズニーランドミニーですアップ

4月以来だ~。そいえば、4月に行ったときに憧れのクラブ33でのお食事+生ミッキー体験キラキラをしたんです。

近いうちにこれもレポしよう好



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて結婚式レポの続きです。

ついに二次会始まりますドキドキ



なんとか二次会会場に到着し。


私たちが到着する前のタイミングでオープニングムービーとして

披露宴で流したエンドロールムービーの名前がないバージョンを流してもらいました。


その後、入場!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1346235048-319-211

ものすっごい人数にびっくりです!!

みんなに拍手で迎え入れてもらって幸せな瞬間ラブラブ



L字型の会場だったのですが、

ギリギリの収容人数だったので、みんなが一箇所に集中するとかなりぎゅうぎゅうなかんじに。

冬でよかった(笑)




それから、さっそくファーストバイト。

夢だったロールケーキタワーの登場ですドキドキ


のはずが、人が多すぎて待てども待てどもケーキが私たちの元へ到着しないというプチハプニング発生(笑)


しばらくしてやっとやってきました



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1346235144-317-479

7段のタワーの実物見るのは、このときが初めてイチゴケーキ


ほんとかわいかったラブラブ

女の子に大人気アップ




まずは私が食べる番です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1346235282-319-211


ふつうに1こです。

だけど、口に入りきらなくて何ともブサイクな感じにあせる


ざえもんくんはめっちゃ楽しそうだけど、周りからは大ブーイングでした!!

みんな私の見方です(笑)




今度はざえもんくんの番!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1346235375-319-211


2こ無理やりもっておしこんでやりましたアップ

すんごい盛り上がった~キラキラ




ロールケーキタワーやっぱりかわいいし、憧れだったので

二次会でのウエディングケーキに出来て大満足でしたドキドキ



この後、乾杯してから歓談のお時間ですひらめき電球

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式レポの続きですひらめき電球

レポも残すところあとわずか。

一気に更新したいと思います!!



---------------------------------------


お部屋にもどって、まずはドレスを脱がしてもらいます。


このときの開放感、ハンパないっ!!

らっくちんです音譜

ほんとすっきりしました~ドキドキ


それから、ヘアスタイルをチェンジ。



もうお腹がペコペコでショック!

披露宴のときは、やっぱり食べる余裕がありませんでしたダウン



私たちの会場は、お部屋に披露宴のときのお料理をもってきてもらえるので

これからお食事タイムです。

(そのために披露宴中は私たちのところにだけコースの半分のお料理しか並ばないのです。)


そんなに時間がないのでいそいでパクパク食べました!!

ざえもんくんは先に食べ初めていたので、私の食事の準備をしてくれました。


執事っぽいアップとかいってテンションあがる私たち(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979865-319-211



食べ終わったところで、ドレスも二次会ドレスに着替えて。



その間にも、写真は撮ってもらえていて

なんだかこんなかっこいい写真もありました!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979962-319-211




そして、準備が完了したところで

タクシーをお願いしてホテルから二次会会場に出発です。




待ってる間の写真。

寒すぎだったので、ざえもんくんがジャケットかしてくれました!!

ジェントルマンアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345980135-211-319



ここで、ヘアメイクの荒川さんとはお別れです泣


ほんとにお世話になりました。

最後に一緒に写真を撮りそびれたことがほんとに心残り。



カメラマンさんの松岡さんは一緒にタクシーに乗り込み。

タクシーの中でも写真とってくれました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345980294-319-211




出発するも、なんと大渋滞あせる

いつもなら20分程度で到着するのに1時間以上かかってしまいあせる


私たちは二次会開始時刻に間に合いませんでしたダウン

最悪です。

しかも20分も遅刻ドクロ



ほんと、ここは大反省点です。

二次会でしか会えないゲストの人もたくさんいたのに~。

ごはんなんか食べてる場合じゃなかったよ、自分のばかやろ~~~~。


ってすっごく後悔して、進まない車にイライラしながらの道中でしたあせる



みんな気にしなくていいよ~。っていってくれたけど

ここはほんと今でも、後悔するポイントです。。。。


披露宴会場と二次会会場が離れてる人、時間にはほんとに余裕もったほうがよいです。

要注意です注意


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

いや~、今日も暑かったですねDASH!

日が沈むのは早くなって秋っぽくなってきたのに、気温は依然、夏ですね。。。


まだまだ暑いので今日の夕食の汁物は、ビシソワーズです音譜

ざえもんくんが帰ってくるまでにがんがんに冷やさなくてはDASH!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさてレポの続きです。



無事、披露宴も終えた後は、

カラードレスでロケーションフォトです。


この時間はないかな~と思ってたのけど、介添えさんがロビーのクリスマスツリーのところに

案内してくださるということでしたアップ


そこで、写真撮影。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979405-211-319


ここで、指輪のアップ写真を撮ったり、ジャンプ写真をとったりも。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979428-211-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979461-211-319



ロビー前のソファで二次会のバス待ちしてる友達がいたので

一緒に写真も撮ってもらいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979588-319-211



それから、家族とも。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979645-319-211

このとき、なぜか両家の母だけ場所が入れ替わってて、

うちの母がちゃっかりざえもんくんと腕組んでるっていう(笑)



そんなかんじで、写真撮影を終えたところでお部屋に戻りました。


ここで介添えさんともお別れ。


とっても優しくてステキな人でほんと感謝感謝でした。

どのスタッフさんもすっごく感じがよくてとても気持ちよく式を終えることができましたドキドキ




ここで一休み。でもまだまだ一日は終わりません。

二次会の準備ですDASH!

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。