テーマ:

中座中の新郎新婦の様子編!!


時間差退場なので、私をお部屋まで送り届けたあと、介添えさんは即披露宴会場に

ざえもんくんを迎えにDASH!


私は、ウエディングドレスを脱がせてもらってバスローブに着替え。

トイレターイム。


そして、ネイルチップをチェンジするため一気にはがします!!

時間がないので、チップはずしてその場に落とす非常にお行儀の悪い私笑

それも写真におさめられておりましたw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332658172-319-211


ヘアとメイクのチェンジ。

ものすごいスピードでやってもらってました!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332658251-211-319



そうこうしてる間にざえもんくんもやってきて。

ざえもんくんは自力でお着替えです!!


ネクタイは介添えさんに手伝ってもらってましたひらめき電球script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332658275-319-211


そして、私もりんごちゃんドレスにお着替え!!

小物がじゃらじゃらついてるので、ヘアメイクの荒川さんと介添えさんの2人がかりで

着させてもらってます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332658309-211-319


リストブーケもつけて。


二人とも準備完了ドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332658348-319-211

介添えさんがドレスと髪型をめちゃくちゃ褒めてくれましたアップ



時間がおしていたので、猛スピードのお色直しでした!!

めちゃめちゃ手際がよくてすご~い音譜と思ってる間に終わってたみたいなかんじです。

ここでおしてた時間がオンタイムにきらきら!!

ほんと荒川さんすごいですキラキラ


エレベータで最終チェックひらめき電球

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332658424-319-211


さぁ、いよいよ入場ですドキドキ

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜

今日から新年度スタートですねミニー

私も新しい一歩を踏み出そうと思います。


去年は結婚準備に時間を費やす!!と決めて、

色々手作りしたりネットで調べまくったり。。。そんな1年でした。


このブログを通じてたくさんの方と出会い、励ましてもらいながら

自分の中で最高だったドキドキと思える結婚式をあげることができましたきらきら!!



自分でこう過ごす。って決めてその通りにやりぬいたので後悔はないし満足な1年だった。


でも、仕事という観点で見ると、それまでは家で読んでた論文、自己啓発本、ビジネス書。

TOEIC対策など。。。

いろんなことをサボっていました。



最近、自分の将来についてもんもんと考え続けていて。


今の私の仕事は、子供が出来たら続けることが難しい職種。(胎児に影響がでる可能性があるので)


で。1年くらいしたら子供欲しいと思ってるし、そしたら今の仕事できなくて異動になる。

たぶん、あの部署。(ママが多いところ)

いまのとこと比べたら絶対おもしろくない。(主体的な仕事でないのです)


でも、専業主婦は私には向いてないし、正社員がいいし、

子供が一番ってなるだろうし

まぁいんじゃないかな。しょうがないじゃん。


ってあきらめてる部分があっていまいちいろんなことにやる気がもてないでいました。



でも、子供のせいにしてあきらめていいのか??もし子供ができなかったらどうするの?

誰かのせいにしてさぼりたいだけでしょ??と思い始めて。



やっぱり私、

お金を稼ぐために仕事をするんじゃ嫌だ!!大変でもやりがい持って仕事してる自分がいい。

ずっとクリエイティブな仕事がしたい!!



今の仕事が無理でもやりたいことをやらせてもらえる人材にならなくちゃDASH!


そんな風に考えるようになって、将来(10年後くらいかな)になりたい職種も思い描けるようになり。



そのために必要なものの一つがこれまで軽視してたけどやっぱ英語だ。ということで、

ひとまず今、会社の制度を使って留学を考えていますひらめき電球

というか絶対行ってやりますアップ


目標は来年の春出発音譜


今日、ついに上司にも相談できて応援してもらえましたきらきら!!

(応募するには上司の推薦状が必要なので。。。)


公募制なので、応募したからって全員いけるわけではない狭き門。

勝ち取るためにがんばろうと思いますにこ


宣言したら実行あるのみ!!

さっそく英会話スクールも予約を取りました。



ブロ友さんや周りの友達も妊娠した~。という方が多くて、私もそこそこいい年。

真逆の方へ進もうとしてるがいいのか?と思ったりもしました。


でも、ざえもんくんも賛成してくれたことだし、

子供がいない今じゃないと行けない(というか行きづらい)と思うので、

留学目指してがんばろうと思います!!



このブログについては、結婚式レポは最後までかく予定です。


たくさんの人にお世話になって挙げられた結婚式だから

私もレポかくことによってプレ花嫁様のお役に立てるかもしれないきらきら!!


見守ってくれた方に、私の結婚式こんな感じだったですよ~音譜

って伝えたいと思っているので。


その後のことはまだはっきりしませんが、ゆる~く更新していこうかと思っていますキラキラ

といっても結婚式レポ、後半戦にも入っていないししばらくは特に変わらないと思います好




長くなってしまいましたが、新しい一歩を踏み出すぞ!!

夢叶えるぞ~音譜って宣言しよう。と思ってブログに書いてみました。


夢は紙にかくと現実になるしね☆

(うさんくさいと思ってたけど、毎年、年始に手帳に書いてた夢ややりたいこと、年末にはけっこう叶っています)



読んでくださってありがとうございましたきらきら!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちの中座中。

披露宴会場はこんな様子だったみたいです音譜


3段プレゼントBOX型ケーキは下げられていて、

その場所にウェルカムアイテムの一部を移動してもらいましたアップ

やっぱり手作りがんばったので、ここでも活躍してもらいました☆
みっくのHAPPYブログ☆~ステキなクリスマスウエディングを目指して~

それに気づいたゲストの方々、写真を撮ってくれてますドキドキ

うれしいにこ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332656243-319-211



それから、ここで一つ演出が!!

ゲスト参加型です音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332656200-319-211



ピラミッドキャンドル点火のお手伝いをお願いしましたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332656281-319-211


メッセージカードにリンゴシールのはってある人に点火のお手伝いをお願いしますという

アナウンスをいれてもらいました。


各テーブルだいたい2人ずつで女の子メインでお願いしました音譜



DVD見てたら、ふざけてメインキャンドルに火をつけようとしてたりする人が何人かいて、

他のゲストの人が「あかんあかん!!」とかつっこんでたり、

司会の小松さんに注意されてたりしていておもしろかったですぺこ



それが終わるとプロフィールムービーの上映ですベル

華雅苑さんでお願いしたものです。

曲は、おいたち部分が「優しさにつつまれたなら」

2人の部分が「告白(ファンモン)」で音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1332656307-319-211


このムービーは、それぞれのプロフィール部分の言葉は各自で考えることにしたのですが

ざえもんくんの部分のほうがおもしろくて。

ちょっと負けたな~くやしーって悔しいです(笑)


5分で短いし、今でもたまに見たりするくらい、お気に入りですドキドキ



次は、舞台裏、私たちの支度の様子をかこうと思います!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。