テーマ:

こんばんは音譜


今日は風がものすごかったですねあせる

ほんとは友達と温泉いってご飯食べて☆の予定だったのに

電車も止まっちゃって中止でしたとほほ

残念泣

でも家にいたおかげで、ステキなお届けものを受け取れましたアップ



ではでは結婚式レポの続き。

メニュー紹介が終わったところで歓談タイムです音譜



時間がおしているので、歓談は短めになるといわれました。


私のサークルのみんなが写真撮りにきてくれましたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331985624-319-211

ハートポーズドキドキ



その後はおしゃべり。

ショルダーネックレスにみんながくいついてきました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331985694-319-211


全員分のカメラで写真撮影をしたので割と時間がかかってしまい。

ここでタイムアップ。



新婦お色直し退場の時間です!!


中座は、家族全員でドキドキ

お父さん、お母さん、弟と仲良く手をつないで退場ですアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331985735-319-238

上の写真、よ~く見ると、弟とお父さんが恋人つなぎをしていて!!


これ見て、私たち大爆笑でしたニコニコ

きもすぎる~~~~。

お父さんいわく、弟がこうやってつないできたと。

あいつ、彼女としか手をつながないからって同じようにお父さんと手つなぐなよ。。。


BGMはドリカムの「晴れたらいいね」です♪

私もですが、父もドリカムファンなのでこの曲に音譜



4人で手をつないでいたのだけど。

トレーンが長すぎて、縦並びはできず、お父さんとは早々に手が離れてしまいましたあせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331985769-319-211



最後は、また手をつないで音譜

父と弟はまた恋人つなぎw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331985794-319-211



ほんと仲良し家族なんだね~音譜ってみんなに言われました!!



最初は、お父さんとお母さんと3人でと思ったり、

お父さんと弟の3人でと思ったりもしたのだけど

家族4人で退場にしてよかったですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おなかすいた~~~!!!!

今はざえもんくん待ちです。

今日は外でご飯を食べよう星ってことになったのでごはん作らなくて良しです音譜


時間があったので代わりにチョコスコーンを作って今焼いているところ。

いい香りが部屋中に充満してさらに空腹感があせる


そんなわけで結婚式レポの続きをひらめき電球



お次は、乾杯ですワイン


乾杯の発声は、我らが研究室の教授です音譜(私たちは研究室が出会いの場です)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331983932-319-211


勉強したことの記憶がないっとエピソード紹介したせいで、先生に、

二人ともずいぶん楽しい学生生活を過ごしたみたいで。。。

君たち僕の授業ちゃんと出席してました??

研究室に配属されるまでの印象が全くないんだよねあせるなんていわれる私たち。


必死でうなづく私たちw

2人とも先生の研究室に入りたかったので、先生の授業マジメに受けてました。

当時は私たちは友達でもなんでもないですが。


まぁでもその後は、研究室に入ってきたら実は二人とも優秀で

たくさん論文も出してくれた~。と褒めてくれましたキラキラ


そんなこんなで、こちらもコンパクトに話を終えてくださり。


乾杯~音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331984312-319-211


BGMは、乾杯発声の直後から、

I am(報道ステーションのテーマ) を流してもらいました音譜



ここで事件が!!


ざえもんくんのグラスの角度がおかしい!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331984402-319-211


シャンパンまさかの一気飲み!!


すぐに乾杯ショットを撮りたいのに、空っぽのグラスじゃ写真撮れない~あせる


と困っていたら、キャプテンがシャンパン持ってきて注いでくれました。


それから写真撮影。


定番ショットを撮ってもらいましたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331984704-319-211



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331984734-319-211



その後は、シェフのメニュー紹介です!!


BGMは王様のレストランのテーマ音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331984803-319-211

やはりこだわりは料理だったし、

メニューもシェフと相談して決めたオリジナルだったので登場してもらいましたひらめき電球



これはかなり評判良かったですきらきら!!

特に年配の方から。


私の叔父さんは料理人なのですが、

相当自信がなくちゃ、メニュー紹介なんてやりにこないもの。

料理は期待できるぞ!!と思ったといってました。


この演出を入れただけで、披露宴の格があがったかんじに。

そういう印象をもってもらえたようです音譜



けっこう話が長かったので(笑)

なしにすればよかったかも~と思ったのだけど

予想外に色んな人から感想を言われたので、やってよかったと思いました好


ちなみに食べながら聞いてください~というスタイルでしたひらめき電球

アミューズが運ばれてきてるのに食べないで話きくなんて拷問ですよね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝辞が終わって、いよいよウエディングケーキにスポットが当たるときがドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331982714-211-319


お気に入りの3段BOX型のケーキです音譜

模様もステキアップ



いざ、ケーキ入刀!!

ナイフがケーキに入った瞬間、

「おおっ!!」っておんなじ表情の私たちw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331982779-211-319


それからはみんなにばしゃばしゃ撮られ続ける。



たくさん前に来てくれてましたひらめき電球

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331982829-319-211




そして、ファーストバイト音譜



まずは私が食べさせてもらう。

「あ~んドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331982868-319-211


まぁここは、無難に終了。



本番はこっからですにこ



ざえもんくんが食べさせてもらう番。


もちろんビッグスプーンで音譜

(これは式場側が準備してくれました)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331982923-319-211


がっつり取りました~グッド!

もはや口にはいりきらないレベルですw


イチゴもいれてちゃんとショートケーキにしてあげた私の優しさキラキラ


ここはかなり盛り上がりましたアップ

みんな大笑い。


なんせ私のすくった量見て、察したキャプテンがすかさず

ざえもんくんに顔の下に広げられるように

ナフキン渡したし笑


そして、お口に入りきらなかったケーキはもちろんこの広げたナフキンに落下しました。。。

キャプテン、グッジョブすぎです。

タキシードが汚れることなく無事に終えられました。




ちなみにケーキ周りのお花。

けっこう高くて。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1331982972-319-212

ケーキが高さがあるし華やかなのでお花はいいかな~と思っていました。

でも、オーガンジーにリボンに花びらっていうスタイルは、数千円でできるひらめき電球ということだったので

このパターンでお願いしました音譜


かわいらしい感じなったのでケーキと合っててよかったと思いましたドキドキ


それからナイフの飾りはバルーンのお花にしました音譜

今まで見たことなかったし、ケーキがポップな感じなので合うな~と思って。

こちらもお花よりリーズナブルでかわいいドキドキ



こんなかんじで披露宴の最初のイベントは楽しく終了しました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。